ついにあれを作っちゃおうかな…♪♪

てるてる坊主~てる坊主~onpu.gif

雨あがってほしいな…onegai03t.gif

『これ…表につるすか…』

そんな声が聞こえてきそうなこの写真…

撮ったのは昨日なんですが、今日の気分にハマリました!!(笑)

マレアッ子のみなさま、こんにちはb-ame.gif

店舗研修中のありちゃんですw01.gif

ブログの写真1枚目は昨日の写真を頂きましたが、

本日のマレア池袋店は開店と同時に

kirakira.gif器材SPkirakira.gif』が開催されておりますーw03.gif

 

器材を分解して、隅々までピッカピカkirakira.gifw03.gif

器材SPはメンテナンスの方法もお勉強しますが、

保管方法や上手な使い方なども詳しく聞くことができますよ!!

新しい発見が盛り沢山onpu.gifyahho01.gif

ピカピカの器材を手に入れたら…あとは保温アイテム…ですよね?icon_lol.gif

自分は寒いの強いから大丈夫onpu.gifなんて考えてる方…いませんか??!

頭が冷えてくると、頭痛や吐き気につながったり、

手が冷えてしまうと、器材セッティングやごはんも食べれないほどに…ga-n03.gif

なによりも、せっかく海行ったのに楽しめないga-n01.gif

水中の冷たさを侮ってはいけません!!

でも、この時期は透明度がよくなって海キレイな時期なんですkirakira.gif

今行かないなんて…行っても楽しめないなんて…もったいない!!

マスクはオーダーメイドなので出来上がりまで少し時間を頂きます!!

これからの時期は必需品ですよ!お店来て一緒に選びましょonpu.gif

マレア各店に急いでー!!w03.gif

さてさて、昨日今日と海に行っているチームから写真が届どきましたよkirakira.gif

ゆかさん率いるオープンウォーターダイバーチームkirakira.gif

やる気満々kirakira.gifマウント富士もいい感じw03.gif

みんなゆかさんのマネしてれば間違いないですからねー!!

まずは、ちょんまげからいきましょうかwink02.gif

続きまして…

ジャニさん率いるアドバンスドオープンウォーターダイバーチームkirakira.gif

フォトに込める熱い思いが感じられますね!是非フォトコン出しましょkirakira.gifcamera.gif

ジャニさんは…なにかしら持ちたかったのかな…?(笑)

そんな本日は夜には雨があがってくれることを期待しつつ、

元気に営業中でございますw02.gif

夜には海から帰ってくるチームもいっぱいでお店がわいわいしておりますkirakira.gif

池袋にお越しの際はご来店お待ちしておりますyahho01.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?