ついに解禁三連発!!今年の限定ドライスーツ!!

みなさんこんにちはdog03.gif

最近痛めた右ひざの脛骨(けいこつ)が痛むゆかです…aicon365.gif

ひざの屈伸運動をすると痛みますが、自然治癒の力を試していますturu.gif

そんな私ですが・・・今日は長袖を解禁しました!!

涼しくて、秋っぽい気温ですね(●´艸`)

そして昨日は・・・夏のウェットスーツ着用期間を終了し、ついに・・・

ドライスーツの季節を解禁しました!(友香的の)

修理に出していたドライスーツ・・・昨日は陸上が涼しかったので、快適に過ごせましたよhiyoko05.gif

そんなドライスーツ・・・今年もついに出ました!!

2012年限定のドライスーツ、解禁!!

限界を超えたくなる最強ドライ…【ZMD2012-EX】

キャッチフレーズがとっても気になりますが、

撥水性、保温、耐久性など全てにおいて最強ドライです!!

限定150着!なので、早いもの勝ちですよ~

高機能+高性能でお得なスーパドライ・・・【ZMD2012-R】

撥水性、保温、耐久性なども高く、なおかつカラーデザインを指定できる部位が多く、

オリジナリティー溢れるMYドライが作れる遊び心満点のドライスーツですb-onegai02.gif

こちらは限定300着!

今年はMYドライスーツを買おうと悩んでいる方、

ウェットでダイバーデビューして冬も潜りたいと思っている方、

もうレンタルは卒業したい方・・・

今すぐマレアへGO!GO!!GO~!!!

 

【迷作・ゆか劇場】※ただのおまけです

先日の休みの日、家の近所を散歩(探検)していたら・・・

竪穴式住居を発見しました※マジです

こんな場所があったなんて・・・!

貝塚公園という縄文時代の遺跡の跡でしたface2_happy_s.gif

近くにあった資料館に今度行ってみよ~っと思ったお休みでしたcar-hiyo.gif

それでは本日もぜひご来店ください!

お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)