とうとうインストラクターになれましたぁぁ~☆

こんにちは!

約1ヶ月半ぶりのブログ投稿の前田です!

そうなんです!

一昨日のゆかさんが投稿したブログでも伝えてくれましたが

とうとうインストラクター試験に合格することができました☆

10月にマレアで申込みをして、1月にオープンウォーターダイバーを取得して

2月に株式会社一蘭を退職して、3月から本格的にダイビングを始めて

9月にダイブマスターを取得し、10月にインストラクター試験に合格することができましたhiyoko05.gif

途中、プールで400メートル泳げなかったり

まさかのレスキュー評価で波に襲われたりなど様々な困難がありましたが

無事にライセンスを取得することができました!

また一緒にインストラクターコースを受けた肥ちゃん、周さん、泉川さんも

合格することができ、とても充実したインストラクターコースでした☆

そんな前田から一言kaeru11.gif

「インストラクターコースは難しいものではありません!!」

前田も初めは、わからないことがありましたが

松浦さんからアドバイスをいただいていくうちに理解できるようになりましたhiyo01.gif

コースが進むにつれて、自分自身の理解が深まっていくことも体験でき

非常にやりがいを感じることができますkirakira2.gif

また日程に関しても、週末のみを利用して受講することも可能です!

ぜひ興味のある方はIDCコース、そしてインストラクター試験に挑戦してくださいb-ganba.gif

いつでもマレアはお待ちしております!

ではでは最後に海チームの写真紹介コーナーですbye03.gif

arrow_down.gif本日の写真はこちらarrow_down.gif

OWDチームの写真ですね!

どうやらコンパスの使い方の練習をしているようですね♪

それはさておき、ゆうじさんのポーズは一体なんでしょうね?笑

それを見ている女性陣は大爆笑hanaji02.gif

さすがエンターティナーですねw01.gif

無事にライセンスを取得して気をつけて帰ってきてくださいねcar-buta.gif

本日の池袋店は松浦さん、ジャニさん、鼻水ズーズーのヒロさん

インターンで頑張っているありちゃん、前田が店番をしております。

皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?