なぜ、日本人はおやつを食べる時に甘いものとしょっぱいもの両方があると幸せなのか…。

みなさんこんにちはdog03.gif

今日は体育の日~b-ganba.gif

なのに、ヴォンフォン!!

私の地元、関西地方は本日の午後5時からJRの運転は全面運休するそうな…aicon364.gif

そんな台風19号は関東に接近するのは未明から朝方にかけてだそうです。

深夜帯ですが、皆さま十分ご注意くださいb-onegai.gif

改めまして、こんにちはkuri_1.gif

最近、地元の友人とよく電話するので、

関西弁が強くなっている気がする…ゆかですaicon365.gif

関西弁は意外と奥が深く…b-kaminari.gif

同じ関西弁でもこの人はたぶんここ出身やな…と分かるくらい

じつはイントネーションや言葉が違うんです!

ちなみに私は関西弁の中でも摂津弁と言い、京ことば寄りの大阪弁を話しますaicon363.gif

関西弁聞きたい方はぜひマレアへお越しください(笑)

と、そんな私の方言は置いておいて…

池袋店には今、とっても心躍るものがありますよ~~!

なんと!日本一の米所、新潟出身の我らが美波ちゃんのお父さんから

美味しいお煎餅のお菓子がいっぱい届きました~~!!

わーーーーーーーーい.+:。(´ω`*)゚.+:。

私、こういう○○製菓とかのお煎餅大好きなんです~~hiyo01.gif

チョコレートも大好きですが、お煎餅も好き…cat_4.gif

ちなみに好きなお煎餅は…

こういう黒豆が入っているお煎餅ですpanda_1.gif

池袋店に来店すると美味しいお煎餅が食べれるのでぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

そして~今日もマレアっ子はツアーに行っております!

お写真が届いたらUPするのでお楽しみにb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?