はじめまして(^o^)/初ブログお届けしますっ!!!

マレアのみなさんこんにちはkaeru13.gif今日はお天気が良いですねb-hare.gif

今日のブログはカレッジ店舗研修中のトッティーこと中村敏美がお送りしますbye03.gif

週末限定になりますがみなさん是非池袋店に会いに来てくださいw01.gif

 

さっそくですが、今日も海からお写真が届いていますkaeru02.gif

 大瀬崎からOWD海洋講習中ですaicon_bbs02.gif

こちらはダイブマスター講習中のほりりんが熱血指導中ですねb-orooro.gif

この調子ならみんな無事ダイバーとなって帰ってきてくれる事でしょうw02.gif

みんな頑張るんだーb-ganba.gifお帰りをお待ちしていまーすkaeru11.gif

 

さて、今日はこのダイブマスターコースについてお話しますねhamster_1.gif

このコースはプロの第一歩目になりますw03.gif

このコースでは自分自身のスキルをUPさせて、実際にお客様のプール講習や、

海洋講習のアシストに付いたり、体験ダイビングや水中地図を作って、

実際に水中ガイドを行い、プロに向けて様々なお勉強をしますb-ganba.gif

私もダイブマスターコースを受講しましたが、みなさんが楽しくダイビングが出来るように、

安全管理について考えたり講習をスームーズに進むように、

生徒さんをまとめ自分がどう動けば良いか考え行動し、すごく内容の濃い講習でしたhiyoko05.gif

海洋講習はとても楽しかったですし、生徒さんにありがとうや楽しかったと言ってもらえて、

とても嬉しかったですw04.gif

ダイブマスターコースは自分のスキルアップにもおすすめしますbye03.gif

是非受講してみてくださいねbody_jump.gif

きっと講習を修了した時には、達成感を感じる事ができますよhanaji02.gif

 

今日の池袋店は開店と同時に学科講習で賑わっておりますkaeru0-01.gif

ゆかさん、つばささん、ヒロさん、萌ちゃん、ありちゃんとお待ちしてまーすwelcome01.gif

こちらもお見逃しなくee_2.gif

arrow_down.gif

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?