はるちるがるとるぶる♪

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます!

本日も池袋のブログは穴田裕二です!!

る、る、

る、る、

ちゃんと歌いながら読んでくださいね(笑)

始業前からコレで盛り上がってました!

ぶんぶんぶんの曲の間に「る」をはさみながら歌うらしいです(笑)

(知らなかったw)

はるちるがるとるぶる(笑)

いう事で本日も池袋店ブログを初めて行きたいと思います!!!

今日が8月31日という事は?!

明日は9月1日です。

そう!!ツアー解禁日です!!!

そう!!ツアー解禁日です!!!

大事なことは二回言っておきました(笑)

11月1日から11月15日までのツアー解禁となります。

11月16日以降のツアーは9月15日の解禁となりますので

お間違えの無いようにお気をつけ下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※重要※<ツアーお申込方法の変更のお知らせ>

ダイビングスクールマレアを
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

毎月1日のツアーお申込日にご来店が出来ず、

お申込が難しいと言う貴重なお声を以前より頂いておりました。

こちらを改善する為に、ツアーお申込日を月2回(毎月1日と15日)に、

9月1日より変更させて頂きます。

 毎月  1日・・・  1日~15日までのツアー

毎月15日・・・16日~月末までのツアー

 ※リクエストツアーも同じく1日と15日にお受け出来ます。

※宿泊ツアーが15日~16日に跨いでいる場合は1日のお申込になります。

※リゾートツアーに関しましては、該当しませんのでいつでもお申込が可能です。

 皆様に快適にご利用をして頂きたく、ご理解ご協力をお願い致します。

 ご不明点がございましたら、各店スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 今後ともダイビングスクールマレアを宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば、先日の親睦会はたくさんの方々にご参加頂き

とてもたのしい親睦会になりました!!

有難うございました!!!

そして来月9月の親睦会は

9月25日(月)

です!!

前回参加できなかった方は今回の親睦会にはぜひご参加下さい!!

皆さんご存知の方がほとんどかと思いますがとてもたのしいです(笑)!!

沢山のお客様のご参加お待ちしております!!

あまりよろしくない天気が続いておりますが気分を上げていきましょう!!

本日の池袋店は

裕二さん

斎藤さん

よしきさん

のぶあきさん

穴田

で皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

雨も止んだことですし、

是非!お越し下さい!!

本日のブログのキーワードは「あしたはツアー解禁日」です。

これにて本日の池袋店ブログは

お・わ・り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?