ふふふふ…もじゃ、もんも…です…!ダイビング日和ですね!

マレア池袋店ブログをご覧の皆様~☆★

こんにちは!

萌、もんじゃ、もじゃたろー、です~(*^^)v

本当にサングラスが似合わない私…。。。

かっこよくて憧れるんですけどね…(ー_ー)

この間、プール講習で、ウェットスーツをみんなで着て、講習していたのですが、

「インブーツ!!」と連呼していたのですが、

「ブーツインですよね…」と…言われ…恥ずかしくなりました(笑)

こんなところでセンスがない事がバレるとは…(笑)

そんな私…今日は、池袋店におります^^

いいお天気だこと…(*^_^*)♡

さきほど、ドライスーツを購入した方が、MYスーツを見学しにいらしてました!

じゃぁぁぁん(*^_^*)

MYスーツきれい~(●^o^●)☆☆

今週末アドバンスオープンウォーターダイバーコースの開催がありますので、

そこでデビューの様です(*^^)v

楽しみですね~!!!!!

今日は、池袋店にて、お昼から講習も入っておりまして、

いつもと同じく賑わっております(*^_^*)

もうすぐ、4月も終わり、5月突入で、大瀬崎は、こいのぼりも飾ってありますよ~☆

今日は、大瀬崎ツアーに行っております☆(^^♪

みなさんは、ゴールデンウィーク何をする予定ですか?

連休だから旅行に行く方、ダイビングで八丈島に行く方~~~!!!!

楽しみがいっぱいですね(*^_^*)♡

八丈島は、きっと、陸は、半袖で快適でしょうね~!!

海の中は、ウェットスーツだとまだ少し冷たいかなぁ~という感じですかね…。

ドライスーツだと快適!だと思います(^o^)

ただMYスーツの方は、中、半袖の方がいいかもしれませんね☆

という事でまだあと1週間はやっておりますよ~!!!

ドライキャンペーン(>_<)

今なら、ウェットスーツがついてくる!!という事で、

これから夏になって、海の中でも衣替え…!を致しましょう~!

MYスーツによって、夏も冬も楽しめる事間違えな~し♡♡

詳しくは、各店へ☆☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

あと7日ですよ~♪ドライ購入でしたら今がチャンス♪
これからたくさん潜っていく方は必須ですヽ(^o^)丿

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)