ぽかぽかふわふわ今日は○○の誕生日~☆☆☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋のブログをご覧のみなさん!!

こんにちわ(^0^)ゆめです☆

本日快晴b-hare.gif

気分も快晴!!(笑)

「気分はいつも快晴じゃん!」って思った方!!あたってますよ!!(笑)

今日はヒロさんのお誕生日ですよーーーee_1.gif

めでたいですよ!!みんなでお祝いしましょう!!

話は変わりますが。。。

今日もOWDと八丈島ツアーの写真が届いていますよ~☆

☆OWD☆

ピーーーース!!!

え?え?皆さん楽しそう過ぎません??(笑)

う!ら!や!ま!し!い!

★八丈島ツアー★

休憩中もまったり気持ち良さそう~(^^♪

こちらもみなさん笑顔ですごい楽しそうです!!!!w01.gif

いいな~羨ましいですね~

そーしーて

 この写真見てて「あ、皆マスクつけてない。」って思ったので

 

つけちゃいました♡てへっ

 いらないよって思った人!!このマスクの可愛いさにめんじて許してくださいOLZ

 このマスクはCOCOとMANTIS5ですほんとに可愛いですよね~

 ホワイトシリコンは表情が明るく見えたり水中でもおしゃれできるのできたり女性のダイバーの気持ちをつめ

こんだ海の中でも陸上でも美しくいたいダイバーおすすめです(^^)

 逆にブラックシリコンは水中撮影時やフィッシュウォッチングの時も、視界に光が入りにくいので、被写体をじ

っくり観察できたりまずかっこいいですよね!!

 2つとも潜水前後の鼻水なども隠してくれるのでとっても重宝しますよkaeru13.gif

 お持ちでない方はぜひ、試して見て下さい!!

では、本日も皆様のご来店お待ちしておりますw04.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!