ぽかぽか陽気でダイビング日和~!マレアでは伊豆でも南の島でもダイビングできますよ!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん!

こんにちはaicon_bbs02.gif

久しぶりの登場、ゆかんちゅです!

今日はぽかぽかで温かいですね~♪

こんなぽかぽかだとお散歩したくなりますね!

この前お休みだったので横浜まで歩いて

お買い物に行ったんですが、

温かくて快適でした!

そんなぽかぽかな今日も池袋店ではオープンと同時に

オープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われています!

今日の担当は松浦さーんhiyo02.gif

皆さんまじめに受けてらっしゃいますよー!

そんな学科講習が行われている中、

珍しくこの子がまじめな顔をして考えています

どうやらどこに貼ろうか考えているようですねhiyo01.gif

なにを持っているのか、気になりますね!

ゆめーーー何持ってるのー?

見せてくれました!

お!!

6月16日(木)~19日(日)宮古島アドベンチャーツアー

これをどこに貼るか考えてたんですねー(゚▽゚*)

今回の宮古島ツアーはヒロさんとみなみさんがご一緒しますよ~

宮古島は洞窟が綺麗なポイントです!

実際に私も去年行ったんですが、

宮古島の洞窟に一目ぼれしました!!w03.gif

この感動をぜひ皆さんにも味わってもらいたいonegai03t.gif

6月以降も宮古島ツアーございますので

お気軽にスタッフまで聞いてみてくださいね☆

宮古島はボートポイントが多いのですが、

今日は伊豆でもボートダイビングが開催されてますよ~!

今日は東伊豆の伊東ツアー

お写真もとどいてますー!!

皆さん楽しそうですねー!

伊豆のボートダイビングは器材を背負ったままボートにのって

ポイントに到着したらそのまま楽にエントリーできるんです!

いってらっしゃーい!楽しんできてくださいね!

お店で楽しいお話待ってます!

このほかにも聖地・大瀬崎では

ライセンスコース開催中です!

お写真が届いたらアップしますね(*´∇`*)

それでは、今日も元気にマレア全店オープンしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!