またまた晴天池袋店よりこんにちは!

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつですface2_grin_s.gif

はい、また私です(●⌒∇⌒●)
本日も暑いですね。毎日あつい

「暑い」の画像検索結果

打ち水をする人もいれば、風鈴で気持ち的に涼しくする人もいますね。笑
そろそろスイカも美味しくなる季節face2_happy_s.gif

スイカ、おいしいですよねー笑

さてさて!

昨日実は、僕と斎藤さんとノブくん3人でお店番してたんですけど、とあるお客様がですね、めーーっちゃ美味しいものを買ってきてくれたんです!

それがコチラ!

「セブンイレブン マンゴー 冷凍」の画像検索結果

やばい!
お値段も手ごろで、とにかく味が濃くて美味しい!face2_grin_s.gif

いや~こんな美味しいものがあったなんて。おいしすぎ
また食べますw05.gif

ちなみにセブンらしいですよ~!icon_eek.gif

 

あ!先程聖地大瀬崎のお写真が届きました!笑

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、屋外、水、自然

何のポーズかは分かりませんが楽しそう!笑
他にも・・・

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、海、屋外、水、自然

こちらはレスキューダイバーチームですね!

本日お店に帰ってくるので最後まで楽しんできていただけたらと思いますね(●⌒∇⌒●)

さてさて!
それでは、昨日予告させていただきました・・・

MSDstar.gif

マスタースクーバダイバー

「マスタースクーバダイバーメリット」の画像検索結果

そう、この資格は何かというと!

アマチュア最高峰の資格と呼ばれております!

「マスタースクーバダイバー」の画像検索結果

MSDになると世界中で潜れないポイントはないといわれております!
じゃあいったいどうすれば取得できるのか!

・ログブックに50本のダイビング経験の証明
・REDの資格を持ち、5種類以上のPADIスペシャルティ資格

この2つを、満たせていれば誰でもなれちゃうんです!star.gif
『でも50本って多いよなー』
って思ってるそこのあなた!b_face2_shock_m.gif

1回のツアーで2本、ないしは3本潜ります!
ってことは、1ヶ月に1回ツアーにいければ、2年で50本いっちゃうんです!

けっこうあっという間だったりします!
ですのでみなさん、MSD目指してガンバっていきましょう!drink_glassbeer.gif

「マスタースクーバダイバー」の画像検索結果

 

そしてそんなMSDになるための近道!

サマージャンボSPクーポンPOP表

サマージャンボキャンペーンスタートです!
なんと1等賞は…..

ツアー1回ご招待させていただきます!
SPクーポンをゲットしてどんどん受講しちゃいましょう!face2_happy_m.gif

(写真…わたしです。。。笑)

そして毎回書いております!

クリスマスパーティ先行POP

7 12/02(土) MAREA 

kirakira.gif

「クリスマスパーティー」の画像検索結果

豪華プレゼントも~!?

はいそしてみなさん!

7/24(月)
19:30~より
マレア池袋店新宿店合同親睦会

開催しま~す。
お一人様1,000円とお惣菜1品で誰でもご参加頂けます!

お待ちしておりますyahho01.gif

「ビール イラスト」の画像検索結果

それでは何か駆け足できちゃいましたが、今日はこの辺で!!xmas_tree.gif

それでは、本日も

斎藤さん 研修生ノヴ&テツ

で皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon75.gif

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)