またもや猛暑日っ??! 池袋店はとっても涼しいですよ~(^◇^)

こんにちは~!!
本日は、とっても暑いですね(@_@)
最高気温36度!!!
 熱中症・熱射病にならないように気を付けてくださいね!!

そして、カレッジ生のトッティーとありちゃんとナガオさんが、
インストラクター試験を受けに出発しましたっ!!

帰ってくるころには、皆さんインストラクターになってくるハズ…(^^)!
頑張ってねーーーーー!!

もう8月も終わってしまいますね…。
冬に向かって、皆さんダイビングの計画を立てましょうねっ!!

早割りという素晴らしいものを使って、
どんどんお申込みしてください!(笑) 

 

冬までの、宿泊ツアーです!!

私のオススメは…!
11月9日~10日の打ち合え!打ち込め!!!
サバイバルゲームin波右間ツアー!!!

エアーガンで打ち合い、そして逃げるっ!!!
なんて楽しそうなんでしょうかっ(●^o^●)
私、逃げ切れる自信がありますっ!!!!!!

そして、もう一つ!!
12月7日~8日のクリスマス
土肥&井田宿泊ツアー!!!!

なんと、水中に巨大ツリーが出没です(^○^)
ケミカルライト2000本使われて、ライトアップされるみたいです!!!

迫力もあって、とってもキレイです★

皆で見に行きましょ~!!
今日も池袋ブログをジャック!
はるかでしたぁ~! 

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?