まだまだ夏はこれからですYO(・∀・)♡

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

お風呂上りのアイスがやめられない、なちですrabi_love.gif

アイス大好き!

冷凍庫には常にストック完備しておりますice.gif

最近ハマッているアイスはこちら↓

パピコのぶどうスムージー(・∀・)kirakira.gif

大好きすぎて大人買いをしたせいか・・・

いつも行くコンビニでは売り切れになっていましたga-n01.gif

買いすぎ注意ですねbody_deject.gif

さてさて、

毎日猛暑が続いておりますが

まだまだ『夏』はこれからですbye03.gif

みなさま

器材の衣替えはしましたか?fashion_tshirts.gif

えっ?器材に衣替えなんてあるの?hatena02.gif

なんて思った方もいらっしゃると思いますrabi_shy.gif

ドライスーツは1年中着れるものですが

やっぱり夏は暑いですよねhachi03.gif

ウェットスーツだと肌で海を感じることが出来ますよーw02.gif

さらに

ウエイト量も減らすことが出来るので

身軽に潜れちゃいますs2_sum_sea.gif

ウェットスーツに切り替えたら

夏用のフィンやブーツも必要になってきますhiyos.gif

そこで!

みなさまにお知らせですっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ドーン!!

『ウェットスーツキャンペーン延長しました。』

ウェットスーツ or ボレロ

プラス

夏用器材

購入して頂いた方に!

ツアー半額券

プレゼントしちゃいますっw03.gif

今月の8/31(月)までの延長になりますので

少しでも気になる方は

カタログなどもございますので

お気軽にお越し下さいませhana-ani02.gifhana-ani03.gif

それでは

本日も暑いのでお出かけの際は

熱中症などにお気をつけ下さいねicon_wink.gif

みなさまのご来店を

お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!