まだまだ空いていますよー!情報てんこ盛りな本日のブログ\(◎o◎)/!

みなさん

こんにちは!

本日のブログ担当は

みなみですrabi_happy.gif

今年初めてブログ(●^o^●)

そして

2015年も始まってもう半月。。。

早い、、

早すぎる!!!!!

お正月太りを解消しようとしていたのに

まだできていない。。。。kaeru07.gif

これから頑張ります!(笑)

そんな事はおいておいて、、

昨日、一昨日とツアーに行っていたかずさん(^^)v

今日はお店にいますよー!!

はい!

ちなみに明日もツアーなかずさん

会いに来るなら今日ですよー!!(笑)

むむむ!?

かずさんが持っているのは?

最 新 

ツアー残席

ではないですか

もっとよってみましょう!

埋まりが早い、、

このツアー残席は毎日更新しているのですが

日に日に変わっています(>_<)

そしてー!??

かずさんの後ろに写っているのは

BIGツアー

3/20~3/22 石垣島ツアー

4/23~26沖永良部島ツアー

まだまだ参加受付中ですよ(^○^)♪

BIGツアーは観光や食事

楽しみが盛りだくさん

ちょっと気になっているツアーがありましたら

とりあえずお店に来てください(^J^)

本日は裕二さんもいますので

石垣島の魅力を聞くなら今日ですよ!(笑)

ほかにもこれからたくさんのBIGツアー、

毎年大人気のイルカツアーもあります♪

楽しみですね~(^-^)

今年はどこに行こうかな~と悩んでいるあなた!

今後の予定を決めにぜひ池袋店にお越しください(^^)v

本日は裕二さん、松浦さん、かずさん、私みなみでお店番です!

ご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?