みなさん、4月以降の予定は決まっておりますか??(・_・??

————————————————————————-
マレアのブログをご覧の皆さまへ
多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。
————————————————————————-

マレアをこよなく愛する皆様こんにちわ(●^o^●)

池袋店に勤め始めそろそろ一年が経とうとしているヒロですkaeru00.gif

思い返せばこの一年…

長かったような、短かったような。。。

最近たまたま地元の友人に会ったのですが、『久しぶり~♪痩せたね~\(゜ロ\)』とよく言われます。

そんなに痩せたかなeq_1.gif

でも当初の写真からすると痩せているみたいです…あまり自覚はないのですが…(笑)

ストレス??とかよく言われますがそんな事はありませんからねb-orooro.gif

さてさて、

本日はそんなヒロがマレア情報をお送りいたします♪(●^o^●)♪

本日お送りする情報はコチラっ!!

4/19(土)~20(日)ドリフト&洞窟ツアー!!!

まだまだ残席ありまっせ♪

流れに身をまかせふわふわダイビングア―――ンドee_1.gif

暗い暗い場所で差し込む一筋の光…なんて神秘的…洞窟ツア―――hanaji03.gif

行っちゃってくださいませ(●^o^●)

そしてそしてお次は…

4/12(土)~13(日)なつき応援宿泊ツアー!! in稲取

皆様、現在東京店で働いている『遠藤なつき』ご存知でしょうか??

実は先日ダイブマスターになりまして、近々インストラクター試験となりますっ!

てなわけでなつき様をインストラクターにする為みなさんの力を貸してください(>_<)

悟空にではないですよ(・_・;)なつきに下さいね(●^o^●)

よろしくお願いいたします<m(__)m>

てな訳で皆様、本日もマレアは全店元気に営業しております(●^o^●)ので、

沢山のご来店お待ちしてます♪

4月以降のツアーも出来上がっております(^J^)

ジャンジャン御予約下さいませ♪ 

本日のブログ担当は【ヒロ】がお送りいたしましたbye03.gif

↓こちらもわすれずに!!昨日より解禁されました~(●^o^●)↓ 

さらにさらに…

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?