みなさん昨日はありがとうございましたー(●>∀<●)

こんにちわーーーkaeru13.gif

2日酔い気味??の【ヒロ】ですっb_body_deject.gif

昨日はDFNでしたねdrink_glassbeer.gif

来てくださった方々、ありがとうございましたkaeru_thank.gif

楽しんでもらえましたか???

今回来れなかった方も次回かならず!(笑) お待ちしてますねっaicon_welcome02.gif

昨日来てくださった方、昨日やたらめったらと写真を撮りまくっていたのが僕ですkaeru0-01.gif

覚えているかわかりませんが宜しくお願いしますねup.gifup.gifup.gifchoki.gif

昨日のDFNの写真ですよdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

みんな盛り上がってますねb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

あっ、ちなみにこれに僕は写っておりません(w´Д`w)

なぜなら

撮っているのが僕だから…kaeru_alone.gif

次回は必ず!!皆さんと一緒に写りたいツツikari01.gif

でも今年の12月にはクリパがありますからねっkaeru00.gif

その時は撮る側じゃなくて撮られる側になりたいと思いますツツ(笑)

さてさて、昨日が終わりみなさんお疲れのなか、何と海に行っている人たちがいますよup.gifcar-hiyo.gifdododo.gif

 

 

 

 

 

今日は【江之浦】で潜っているみたいですね~b-ganba.gif

昨日あれだけ飲んだにもかかわらずスタッフもお客様もみんな元気イッパイですねb_body_jump.gif

僕も負けてられませんbody_stretch.gif

みなさんに負けないよう、しっかりと店番をしたいと思いますっ(笑)b-ganba.gif

みなさん今日はお休みですか??

時間があれば是非店に寄って下さいchoki.gif

マレア池袋店でお待ちしておりますっaicon_welcome05.gif

今日はヒロが担当しましたsayonara.gif

 

さて、今年の真夏のBIGツアーのご案内です!!
kirakira2.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)