みなさん週末どうお過ごしですか?(^O^)?

こんにちわ★

池袋店の【ヒロ】ですよ―♪(^O^)♪

今日も天気が良いですね♪早く梅雨が明けるのをひたすら願っていますッb-onegai.gif

おや??前田くん、なにをウエットスーツと見つめ合っているんだい??

やはりツーピースがほしくなったのかな??(笑)

この際ワンピースとツーピース両方持つのもありなんじゃないか!!?

勇気を出すんだッ前田!!!

そんな彼は今日久しぶりにバイトに来ておりますb-ganba.gif

今日はそんなアルバイトの前ちゃんのほかに非常勤のみささんも来て頂いております。

なので今日はゆうじさん、まっちゃん先生、モリムーと僕がいますので

池袋店にはスタッフが6人もいますね♪

週末で休みの方はぜひ池袋店にご来店下さいねッッaicon_welcome02.gif

これからの夏の計画をたてて行きましょうねッッb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

ウエットスーツのキャンペーンもまだ間に合いますからねッ(笑)

僕も欲しくなってきました…今更ながらに(笑)

どうしよう…買おうかな…絶対得だもんな…

そんな要素が見当たらない…

そんな僕と同じことを考えているそこのあなたッッッ!!!!!

買った方が良いのでは???

こんなチャンス無いですよ!絶対に!!(笑)

みなさんこのチャンスを逃すまいと最近ラッシュの様にご購入頂いておりますkaeru13.gif

まだ買われていない方、こんなBIGチャンス逃しちゃダメですよッッw02.gif

お見逃しなく~~~usagi02.gifusagi_001.gif

本日の担当【YAZAWA】でござんしたッ(笑)

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

 

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?