みなさん!ななななななんと。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつでーすface2_grin_s.gif

うんうん。6月も真ん中です。うん。
はやいですよね、はやい…..笑face2_grin_s.gif

恒例の私の日常ですが。。。

先日ですね、池袋店新宿店スタッフで飲み会に行ってきました!!笑face2_grin_m.gif
以外と初めてで!とても楽しかったです。(^_-)-☆

またやりたい!楽しかったです!icon_biggrin.gif

本当に自分の為になるお話や、えええ!?って話まで。。

 

あ、ちなみに、裕二さん 斉藤さん テツ ノブは朝5時までいましたヨ。
まだまだ元気ee_1.gif

歌っているときのノブくん笑
あかい~すい~とぴ~

って歌ってました笑笑笑笑

翌日は爆睡です。仕方ないですが。笑

そんな感じで休みは終わりました~cat_6.gif
それはおいといて。

本日もツアーにいっていますよ~in獅子浜face2_happy_s.gif

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、自分撮り、子供

いいな~
楽しそう~笑
切実に。BBQもしたらしいですよ。いいな笑face2_happy_s.gif

なんと本日50本記念を迎えられた方も!?

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外、水

いや~いいですね!
ダイビングってこういうのがいいですよねface2_happy_s.gif

皆さんも記念ダイブ目指してたくさん潜りましょう!!

それでは、最後まで楽しんで来て下さいね!

さてさて!!
みなさん!!

話しは変わりまして!!

なんとおおおおおおお
かねてから噂されておりました….

OLYMPUS TG-5!!

発売決定致しました~~~!!パチパチ
いや~ついにですね??

追加された機能や、向上された機能が多々あります!
(なかったらダメか笑)

ココで話すと、ちょ~っと長くなってしまうので、、
詳しくは各店スタッフまでface2_happy_s.gif

そして今!!NOW!!
TG-5を先行予約された方にface2_shock_m.gif!!

わ~~おな特典ご用意しております!face2_happy_s.gif

1.日帰りツアー無料券2回分

2.ツアー優先券2回分

3.箱を開けるところから撮影出来るまでのレクチャー(熱心)

今がチャンスです!!
今が!!チャンスです!!笑

(でもこの特典は6月末までに予約の方限定とさせていただきます)

 

TG5先行予約POP

これだけじゃないんです!!実は!!

今月末から始まる…

三宅島ドルフィンツアー!!

参加される方限定!!

「イルカ」の画像検索結果

PHOTO CONTEST

開催致します!!!!
なんと賞をご用意させていただいておりますface2_happy_s.gif

◆最優秀賞◆
日帰りツアーご招待!!

◆優秀賞◆
一眼GULLマスク!!

◆参加賞◆
もれなくプレゼント!!

<作品テーマ>
三宅島ツアー中に撮った写真なら全てOK!
ダイビング中、イルカ、BBQ、スタッフ、船内なんでもOKですヨicon_eek.gif

みなさん!ガンガン撮っちゃってくださいねface2_happy_s.gif

作品投票締め切りは、

10月9日(月)

カメラを片手に楽しんできてくださいね!!

少し長くなってしまったので本日はこの辺でドロンしますicon_eek.gif

それでは本日も、

松浦さん 斎藤さん 遼さん 研修生ノブ 研修生テツ

で皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon75.gif

あ!!みなさん!!あと1つ!!

6/19(月)19:30~
親睦会です。深い事は言いません。
「お待ちしております。」 笑

それでは、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪笑

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)