みなさん!!あのツアーの残席が!?!?笑

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

 

皆さんこんにちは!
研修生の吉元哲也ですaicon_bbs02.gif

ココ何日か、ブログ書けずに申し訳ないです…笑

また今日から書いていきたいと思います!!face2_happy_s.gif

 

いや~~
昨日今日でなんだかパッとしない天気ですねnaku02.gif

でも涼しくていいかも!?atten.gif

そうそう!

先日、西伊豆の『井田』というポイントに行ってきました!
透明度もまあまあ良く、楽しく潜れました!

3週間ぶりの海でしたので、とっても幸せでしたよ~!!笑
海やっぱりいいなあ~と、かみしめつつ…!

あっという間に深度29メートルまで一直線icon_surprised.gif
でもカエルアンコウさんがいたり、

「カエルアンコウ」の画像検索結果

ハナミノカサゴさんがいたり、

「ハナミノカサゴ」の画像検索結果

小魚なども群れてて、陸上より賑やかでしたよ!face2_grin_s.gif

また今度行ければと思います!!

みなさん!!

いきなりですが!!
なんと!!cat_5.gif

あの!!笑

大人気の!!笑

夏定番の!!笑

三宅島&御蔵島ドルフィンツアー

残席ございます!!!!
あと1名なんです!!

日程としては、
8/9~8/10 でございます!!

 

「御蔵島ドルフィンスイム」の画像検索結果

あのイルカと泳げちゃうんですよ!!
夢のようじゃないですか??

いつも水族館とかで見てたイルカとは違い、野生です!
残席1名です!気になった方は今すぐマレア各店まで来て下さいね!

このツアー、本当に大人気ですぐ席が埋まってしまうんですよ~~b_body_deject.gif

僕も『小笠原諸島』でドルフィンスイムしましたが、とにかく感動しました!
目の前を優雅に泳ぐイルカの姿・・・惚れました笑

ですのでこの機会にぜひいかがですか!?笑

さてさて!
本日もツアーに行っておりますよ~w01.gif

IOPツアーです!
天気の事もあり、ちょっと落ち着きがないIOPみたいですが(笑)

カメラを片手にお2人とも楽しそうface2_happy_s.gifface2_happy_s.gif
最後まで楽しんで来てほしいですネkujira.gif

いや~ダイビング、いいですよねface2_grin_s.gif
地球の7割、海ですもんね、いいですね、ほんとに笑

皆さんもどんどんツアーに参加して一緒に行きたい海、見たい生物叶えて行きましょうね!

そしてみなさん
6/19(月)19:30~

池袋店新宿店

あります!笑
まだまだじゃん~と思う方いるかもしれませんが、あっという間なんですよねb_face2_shock_m.gif
ですので今の内から予定空けておいてくださいねface2_happy_s.gif

お一人様1,000円とみんなでつまめるお惣菜一品でどなたでもご参加できますので
お待ちしております!!face2_full_s.gif

明日のブログでは、重器材【BCD】について
詳しく書けていけたらと思います!

それでは本日も、

松浦さん

斉藤さん

研修生ノブ

研修生テツ

でみなさんのご来店をお待ちしております!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)