みなさん!!今日からステキな情報が!?!笑

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつです!

はい、いつもどおり私の話から入りますね笑
私、実は小学生から高校生までず~っと野球をやっておりまして。。
まあ、約9年間やっていたわけです。

何が言いたいかというと、先日ですね、
高校生のときの野球部の友達とマネージャーでお酒を飲んできました。

いや~久しぶりで。。みんな変わってないあな。と笑
なんか一緒に毎日野球をやっていたとは思えないですface2_grin_s.gif

当時は本当に辛くて、毎日やめたいと思っていたんですが、
こうやって共に食事をすると、続けていてよかったな~笑なんて。

ダイビングをやっているよ~というと、みんなやりたがります!
やっぱり海っていいですね~なんて話を・・笑

はい、どうでもいいですねface2_shock_m.gif

はいみなさん!!
題名にも書いてあるように!!

その前に・・・
そろそろ梅雨ですね((o(;△;)o))
雨も降って、なんか外出したくない気持ちもでてきますよね・・

でも!でも!BUT!!
梅雨、いやなことばかりじゃないんですface2_grin_m.gif

「梅雨」の画像検索結果

な~ん~と!!
本日6/25(日)よりスタート!!
梅雨明けが発表されるまでの期間face2_shock_m.gif

雨が降っている日限定face_heart.gif

なんと来店ポイントが!?!?!

その日のポイント+1ポイントface2_happy_s.gifyahho01.gif

させていただきますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

例えば・・

6/21 →『1』が付く日なので『2』ポイントですね?
それプラス雨だったら、『3』ポイントになりますface2_happy_m.gif

いや~お得!!
50ポイント貯まると、5,000円分の商品券として利用可能なんです!icon_eek.gif

梅雨でお足元の悪い中、ご来店して頂ける皆様への感謝の気持ちですface2_happy_s.gif
なのでみなさん!

ご来店お待ちしておりますstar.gif

 

さてさて!
毎回のように書いていますが、

キャンペーン期間もまもなく終了・・・face_gaan.gif
まだ間に合います!

この機会に是非お得にGETしちゃってくださいface2_grin_s.gif

 

そして1ヵ月後の 7/24(月)

マレア池袋店新宿店

開催されますaicon75.gif
まだ先かと思う方いるかもしれません!

でも本当にあっという間なのですhand_iine.gif
なのでみなさん、今のうちから予定空けといて貰えると嬉しいですw05.gif

 

それでは本日も

裕二さん 遼さん 研修生ノヴ 研修生テツ

で皆様のご来店をお待ちしておりますface2_full_s.gif

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)