みんな大好き!カエルアンコウスペシャルティコース開催~(●^o^●)

こんにちは!マレア池袋店のあんなですw01.gif

ブログに登場するのはとっても久しぶりな気がしますkaeru01.gif

タイトルにもあるように帰って来た田中店長作成のスペシャルティーコースee_2.gifee_2.gifee_2.gif

カエルアンコウSPがまたまた大ブームeq_2.gif

本日も海洋講習に行っているチームのメンバーがカエルアンコウSP受講中です(●^o^●)

カエルアンコウSPってどんなSPeq_1.gifと思われる方も多いと思うので、簡単にご紹介kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

水中にはカエルアンコウというかわいらしい生き物がいるのです(^。^)y-.。o○

arrow_t.gifクマドリカエルアンコウ(通称:シロクマ)

arrow_t.gifクマドリカエルアンコウ(通称:クロクマ)

見て下さいup.gifup.gifup.gifこの可愛さをkaeru13.gif

ものすごくかわいいんですicon_wink.gifそして小さいんです(^^♪

こんなかわいいカエルアンコウを見つけたいと思った方w03.gif

カエルアンコウSPを受講すれば見つけられるようになっちゃいますonegai03t.gif

何故ならば…カエルアンコウSPの中でカエルアンコウの生態や、どのような所にいるか等々の基本的な知識から、実際の海の中でスタッフが見つけたカエルアンコウをある程度の場所の特定だけして、自分自身で探してみるee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gifee_2.gif

そんな事までやってしまうので、皆さんが自分でカエルアンコウを探せるようになる(^○^)

素晴らしいcar-hiyo.gif

そんなカエルアンコウSPに興味がある方は各店スタッフまでhamu01.gif

さてさて本日の海洋チームから写真が届きました(^0_0^)

新宿店のヒロタのよっちゃんface_yaho.gif

美味しそうなカレーを頬張っておりますaicon_bbs02.gif

この写真を見て、平安名はお腹が空いてきたので、そろそろブログを切り上げてお昼ご飯にしたいと思いますee_2.gif

今日もマレア池袋店に沢山の方がご来店されるのを楽しみにお待ちしておりますね~(^。^)y-.。o○

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)