もう夏だよ~!!!夏と言えば海☆海と言えばダイビングでしょ~(●>∀<●)

こんにちは(●>∀<●)

最近ゲストの方より色の白さが目立つスタッフの平安名ですaicon364.gif

まぁそんな平安名よりも白さが目立つ野村君もいるからまだ大丈夫だと思うけどねchoki.gif

さてさてそんな私的な内容はおいといて三宅島イルカツアーから写真&動画が届きました~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

まずは出発からstar.gif

みんな既にほろ酔い気分o(゚▽゚*)/

一日目の夜お祭りにてee_2.gifee_2.gifee_2.gif

マレアが誇る(元気な…明るい…いや騒がしい………いやいやうるさい……………………。)3人集のカキ氷ショット頂きました~kaeru11.gif

みんな幸せそうな表情ですね~w01.gif

羨ましい~hiyo02.gif

http://www.youtube.com/watch?v=hNGbaFR7b-A

昼はみんなでダイビング(`ゝω・)vィェィ

夜は夏祭りの花火大会hakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif

そんな最高のイルカツアーee_2.gifee_2.gifee_2.gif

羨ましい~nezumi02.gif

きっと帰って来たらみんな美味しいお土産持ってお店に遊びに来るんだろうなぁ~(○・∀・○)

楽しみに待っていますねlight.giflight.giflight.giflight.giflight.giflight.gif

 

続いてはハンマーも見れているee_2.gifee_2.gifee_2.gif神子元ツアーですhiyoko07.gif

神子元ツアーにご参加のM氏から写真が送られてきたので、急遽UPup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

畑林氏のブレイクタイムkinkan.gif

コレを撮って送ってきたM氏に脱帽です(◎゚Д゚◎)ノ

皆さんもスタッフの面白写真などなど撮れたら是非送って下さいね~icon_wink.gif

 

ではでは本日も皆様のご来店をお待ちしていま~す(*^U’*)⌒☆★

ちなみに本日マレアに遊びに来てくれた方には先着4名まではヒロタのシューアイスをプレゼントaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gif

昨日お客様から頂いた、美味しいシューアイスを食べたい方はマレア池袋店まで急げbody_run.gifbody_run.gifbody_walk.gifbody_run.gifbody_run.gifbody_run.gifbody_walk.gifbody_run.gifbody_run.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)