もう夏ですね!!!これからは半袖でGO━━━(゚∀゚).━━━!!!

みなさんこんにちはdog03.gif

なんだか最近いいことがあり過ぎて、怖い・・・b_body_deject.gif

といいつつニヤニヤが止まらないゆかですaicon365.gif

いやー昨日と一昨日コンサートに行ってきたんですけど!

席がちょっといい席で・・・なんと!メンバーとハイタッチしたんですぅ~hiyo01.gifheart06.gif

と・・・そんな私の話はぜひ今度会ったら聞いて下さいb-onegai.gif

さて、今日も快晴b-hare.gif

もう一日中半袖で過ごせる季節になってきましたねpanda_1.gif

水温も高くなり、海も陸も快適に過ごせる季節ですcat_4.gif

(ありちゃん、もえちゃんのブリーフィングちゃんと聞こうねaicon365.gif笑)

これからぐんぐん気温もあがり、やーっとダイビングの本格的な季節が到来しますね!

昨日の夜のブログは見ましたか!?


(イルカきゃわわわわ~rabi_love.gif

昨日までイルカツアーに引率していた裕二さんのHOTなイルカツアーブログでしたねdolphin.gif

今年もたくさんイルカツアー開催されるので(毎月だよ!平日もあるよ!)

今年イルカツアー参加される方、参加悩んでいる方・・・

憧れのイルカと一緒に泳ぐために・・・b-onegai02.gif

プールでドルフィンスイムを練習しませんか??

いきなりイルカと泳ぐのは大変!

事前に練習して、本番ではたっぷりイルカと一緒に泳ぎましょうdolphin.gif

平日だったら20:00からでも開催可能!

土日だったら12:00から開催可能!

6/8(土)12:00から開催されるから、週末お休みの方必見!

平日はリクエスト受け付けておりますので、ぜひどんどんリクエストしてください!b-onegai.gif

料金は¥3,150!ぜひ、参加してイルカと一緒に泳ぐという夢に近づきましょうb-ganba.gif

それでは今日も太陽のようなスマイルでb-hare.gif

珍しいメンバー3人で皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

☆モリムーからのお便り☆

BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)