も~いくつ寝ると~クリスマスパーティやら、本当のクリスマスやらお正月~

みなさんこんにちはdog03.gif

休みの日は買い物途中にカフェでまったり…

長時間歩く事がツラくなってきた…ゆかですaicon365.gif
大好きなディズニーなら大丈夫なのに…b-orooro.gif

ダイビング以外の運動を始める時期なのかも知れませんね…b-ganba.gif

さて、そんな今日はオープン開始から学科講習が行われてます~!

ツリーマン(キン肉マンにいそう…) と可愛いサンタさん…cat_4.gifheart2_shine.gif

もうすぐクリスマスxmas_wreathe.gifも近いので、サンタコス(帽子だけ)をしてもらいましたpanda_1.gif

そういえば…なんと!マレアのクリスマスパーティーまであと…8日cat_5.gif

普段すっぴんの(化粧しろや)の私も…この日だけはおめかししますからね~b-onegai02.gif

ぜひ、楽しみに(?)しておいてください!笑

チケットまだ買ってない方…スライドショーの写真をまだ撮っていない方…

まだ、間に合います

スライド写真は12/8(日)camera.gif

チケットは前日まで発売しておりますので

ギリギリになりそうな方はぜひご連絡くださーい b-onegai.gif

そして…クリスマスが終われば…お正月ny_kagamimochi.gif

お正月は家でまったり………b_body_lazy.gif

そんな過ごし方は、もうおさらば!!

今年は、海で!みんなとワイワイ年越し&新年を迎えませんか??

なかなか遠出出来ない方必見…伊豆の年越しツアーもあるんですよhiyo01.gif

12/31-1/1 大瀬崎×獅子浜ツアーがございますhamster_2.gif

大瀬崎で見る、夜明けの富士山は本当にきれいです!(12/1に私が早起きして撮影した笑)

新しい1年の幕開けを、みんなで過ごしましょうhamu01.gif

まだ残席に余裕がございますので、ぜひ皆さんご参加ください~b-onegai.gif

それでは本日も皆さんんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gifshikaku02.gif