やった~雪じゃない!!!と言う事で、ぜひとも遊びに来てくださいね~(●^o^●)

皆さんこんにちは~(●^o^●)

本日は横浜店の南出さんが助っ人に来てくれました~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

本日の南出さんはこんな調子となっておりますhiyoko05.gif

今日も陽気な南出さんに会いたい方はぜひとも池袋店にいらして下さいね~(^。^)y-.。o○

ちなみに南出さんは空腹だそうです……………。

試しに何を食べたいか聞いてみると…。

お腹が膨れるものとの回答dog02.gif

と言う事で、もし南出さんに恵んであげても良いee_2.gif

と言って下さる方々のご来店を心からお待ちしております\(◎o◎)/!

……本日のブログはそれにあやかろうと思っている平安名がお届けしました~w01.gif (笑)

 

ちなみに最近ウミウシ学科以降だんだんとウミウシ熱が復活しつつある平安名hiyoko07.gif

ここでふとした疑問hatena03.gif

ウミウシSPを受講したことのある方は、あれ使っていますか~eq_1.gif

あれですよee_2.gifあれee_2.gif

分かりますか~eq_1.gifeq_1.gifeq_1.gifeq_1.gif

ルーペですよ~neko03.gif

ウミウシを探す最強グッズbuta02.gif

ルーペ君nezumi02.gif

今回はあえて画像は載せませんface2_grin_s.gif

なのでどんなグッズか気になる方はぜひとも各店のスタッフに尋ねてみて下さいね~hamu01.gif

使いこなしたらきっと…最強のウミウシマスターになれるはず………。

ぜひともウミウシマスター目指して頑張って下さいね~(^_-)-☆

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)