やっほーー!!本日も

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

 皆さんこんにちは!

蒸し暑くて汗が止まりません、、

汗ダクダクです。びっしょりなノブです。

ただ暦では夏も終わりを告げようとしています。

って、今年夏ーーーーーーーと感じる事が少ないのは僕だけでしょうか??

ギラギラした照りつけるサンシャイン、少なくないですか?!

「ギラギラ 太陽」の画像検索結果

そしてこれを見ると夏も終るんだなーと感じます。

「秋味」の画像検索結果

そしてこの販売が終わる頃、肌寒くなってくるんです。

って何の話だよっ!!

そうです。夏が終わります。

皆さん、こらから秋、冬に向けての準備は出来ていますか!?

何の?

「何の ピスタチオ」の画像検索結果

ダイビングの!!

もうウェットスーツの時期も終盤に差し掛かってきてますよ!

気付いたらドライスーツが活躍する季節へ!!

ベテランダイバーのほとんどの方は良く仰います。

「夏を過ぎてからのダイビングが好き」

と。

これは実際潜ってみないと分からないかと思われます。

ですので最近ダイビングを始められた方に是非味わって欲しいですetc_fire.gif切実に、、b-onegai.gif

じゃあ、何で秋冬のダイビングが良いのか!!次回ブログでお話させて頂きます!!

って事で本日のキーワードは【ドライスーツ】

ドライスーツお持ちの方はオーバーホールやクリーニングに出してこれからに備えたり

まだドライスーツをお持ちでない方は、これを機にMYドライスーツを持ってみてはいかがですか??

今まで以上に快適に楽しくダイビングしていける事をお約束しますhachi03.gif

 

そして毎月恒例の池袋・新宿店合同まであと日!!

824日 曜日

です!!

悩んでいるのであれば参加しましょう!!後悔させません!!

スタッフとワチャワチャ、ウエイウエイ、楽しみましょうヽ(^。^)ノ

 

 

そんなこんなで本日もスタッフ全員元気良く皆様のご来店をお待ちしておりますw03.gif

ご来店される方はお気をつけていらして下さい!!

それでは週末最後の日曜日も沢山笑っていきましょうface2_happy_s.gif

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?