わたしの心のコンパスが指し示す先の夢の話(´ω`*)

こんにちは!
海に行ってきました。
なつきです(o・∀・)ノ

先日のお休みに
ディズニー(海)に
行ってきましたの(((((((っ・ω・)っ

大好きな
心のコンパス
(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ) 
にも乗れて、

ずーーーっと乗りたかった
トイ・ストーリー・マニア!
にも乗れて、

海底2万マイルとか
ひっさびっさに乗ったんですが
ナイトダイビングみたいで
テンションあがりました ヽ(≧▽≦)ノ

スーパーインストラクターの
ゆかガイドのおかげで
マクロもワイドも楽しい時間となりました♡

さすが(´▽`*)

嬉し♪楽し♪で、
キリッ(`・ω・´)

彼のような
勇敢な海の戦士になりたいです。

海はまだまだ広いです。
未知の世界が広がっていますなあ。

“心のコンパス”を信じて
一緒に新しい航海へ出発しましょ~~!

ところで心のコンパス、
ご存知ですか(・∀・)?

人生は冒険ですよ。
地図はないけども、
宝物探しませう。
信じて
コンパス
on your HEART!

です。
(大体あってる)

わたし、このアトラクション
すきなんです(*’▽’*)

みなさんも、
人生は心のコンパスを信じて、
ダイビングでも
コンパスを信じて
冒険しましょーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

さーて!
今日はみなさんに
ちょっとした冒険のご案内です(*´ω`*)

わたし、絶対に
一生に一度は潜ってみたいところがあるんですー!

ここデス!!

 オーストリアにある
【グリーンレイク】
というところなのです。

レイクというからには
湖なんですが…

ここ、山の雪解け水がたまって出来る
湖なんですってー!

一年の半分は水がたまって湖になるそうで、
夏の時期はハイキングとかが出来る
公園なのだそう!

水がたまっている時期は
ここに潜れる!という!

なんとまあ
ファンタジー。

これぞ本当の
「水中散歩」
ではありませんか(*´艸`)

行ってみたい!

いつも潜る海とは
また全然違う景色が見られるので
ワクワクしますねえ(´ω`*)

高まる!

日本でも本栖湖なんかで
ダイビングしますけども
いかんせん
標高高め。

OWDのときに勉強しましたよね!?
標高が高いところでダイビングするには
特別な知識が必要なんですよ!
と。

記憶呼び覚ましてください(・∀・)

その特別な知識とは!

アルティチュードダイビングSP

にて学べます。

しっかりと学べますの。

高所潜水の
不思議と
楽しさと
いとしさと
せつなさと
心強さを
学べますの。

そしたら憧れのグリーンレイクにも
いつかきっと潜れますの!

「さらっさら」の
湖ダイビング体験で
新しい冒険に
出かけましょーー!

8/2~3で
本栖湖ツアーも行いますので
ここで
アルティチュードダイビングSP
GET!!!

そして将来は・・・
夢のグリーンレイクに・・・♡

高まる!

うふふ。

本日の池袋店は
高まるえんどうと
それをあしらう
愉快なメンバーYUJI-TANAKA

KOUICHI-MATSUURA

HIROYUKI-YAZAWA


YUKI-MAEDA

 でお送りします。

お楽しみに!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)