わ~お!今日は真夏日になるそうですよ~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

みなさんこんにちはdog03.gif

汗が・・・( ´_ゝ`)

この暑さで痩せないかな…と期待をしているゆかですaicon365.gif

夏バテで食欲がなくなる…そんな事もなく健康的にもりもりご飯食べてますbuta.gif

さてそんな今日は、なんと!ななな・・・なんと!真夏日になるそうですよ~cat_5.gif

30度超えるそうです~!もう夏ですね~w02.gif

沖縄に行きたーーーーーーーーーーーーーーーいb_face2_shock_s.gif

常夏に行って海に入りたいーーーーーーーーーーーーいb_face2_shock_s.gifb_face2_shock_s.gif

リゾートでダイビングしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいb_face2_shock_s.gifb_face2_shock_s.gifb_face2_shock_s.gif

ぜぇぜぇ・・・・・・・・・body_deject.gif

叫びすぎて体力が奪われました・・・kuri_1.gif

リゾートに行ってダイビングを楽しみたいですよね~

エメラルドグリーンの海!

(宮古島3hearts.gif

心を奪う可愛い生物達

(沖縄本島3hearts.gif

そして美しいサンゴ礁・・・

(石垣島3hearts.gif

リゾートツアーに行くと・・・その海でしか味わえない景色がたっくさん見れますよ~☆

で・・・も・・・そのキレイな景色がどんどん見れなくなってきています・・・naku02.gif

地球温暖化・・・環境汚染・・・リゾート開発・・・環境破壊・・・etc…

リゾートに行く前に、今海はどのような状態なのか?どうすれば環境破壊が防げるのか?

リゾートツアーに行く前に、しっかり環境の事を学んでから行くと、

海の大切さ・・・ サンゴの美しさや刹那がより感じますkirakira.gif

美しい海を後世に伝えるために!ぜひ!リゾートツアーに行く前に!

地球環境やサンゴのことを学ぶ

プロジェクトAWAREコース!

AWAREサンゴ礁保護コース!を受講しませんか??

プロジェクトAWAREコース ¥25,000

AWAREサンゴ礁保護コース ¥25,000

そして、砂浜に落ちているサンゴやガラスなどを拾って、旅の思い出をアートに!

シーフラグメンツコース ¥11,000

このリゾートSPの3つ合計¥61,000

ですが・・・

今なら!この3つをセットにして・・・

2012年BIGツアー参加者限定で!!

¥27,500で受講できます~hiyoko05.gif なんと半額以下!!

今年BIGツアーに行く方は絶対に受講したほうがお得ですよpanda_1.gif 気になった方はぜひマレアにお問い合わせください!

本日もご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)