アツいぜ!ナツいぜ!レッツサマー♪

みなさんこんにちは♪

最近大きくなった大きくなったとばかり言われていますが、実は体重は減っているゆうじです!!

海の水温もウエットで快適に潜れる程まで上がって来ている今日この頃です(^O^)/

しかし、まだ僕はドライなのです・・・。なぜ??

それは痩せる為です(^O^)/

しかし、そんなダイエットスーツにもそろそろ別れを告げてウエットスーツに切り替えようか・・・。

今週末は大瀬崎へ行ってきますがそこでウエットを来ようかな・・・。

でも、オレの肉布団を公共の場所で披露するのは大変申し訳ない気もします・・・・。

どうしよう・・・う~ん。どうしよう・・・。

完全に私的な内容になってしまいましたが、みなさんは8月そして9月とウエットシーズンのご予定は

お決まりですか???????

まだでしたら是非このスケジュールを見て予定を立てて下さいね♪♪

海は逃げませんが夏は逃げていきますよ!

【↓8月ツアースケジュール↓】

【↓9月ツアースケジュール↓】

みなさん定員にも限りがありますので是非お早めのご連絡&ご相談お待ちしていますね(^O^)/

さて、そんなマレア池袋店は今日の夜から出発のツアー準備や明日からの週末日帰り準備など朝からスタッフが集まってせっせと汗をかいております♪

今週末海に行かれるみなさん最高の夏を感じて来て下さいねぇ~(^O^)/

それでは本日のおまけ写真を見ながらお別れしたいと思います!!!!!

わぁ!キレイ(^O^)/

                                                      

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)