アマチュアダイバーからプロダイバーへ。。。

こんにちは(U・ω・U)

昨日!

お店で!

ブラックカードを!

手に入れた!

そう!

ダイブマスターの誕生!

やべっちヾ(*・∀・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーヾ(*・∀・*)ノ♪♪

 

日帰りツアー。。。宿泊ツアー。。。大瀬、井田、江之浦、城ヶ島。。。きっと沢山のところで潜ってきたことでしょう(。・ω・。)

この時期はダイブマスターコースをスタートさせる方がとても多いです(^^)♪

今年も新しいプロ誕生の一歩を踏み出した方たちがいますよv(*^U^*)v楽しみです♪

 

伊豆じゃあ~ね。。行けるの日帰りだけだし。。と思っている方!

それでも大丈夫なんです!日帰りしか行けなくても積み重ねが大事なんです!

誰でもなれるんです。誰でも続けていけるんです。

ということで。

平日・週末の空きがあるよ♪ツアーのご紹介。

●12/3(月) 江之浦ビーチ

○12/9(日) 江之浦ビーチ

●12/13(木) 井田ビーチ

○12/20(木) 伊豆山ボート

●12/22(土) 城ヶ島ボート 残席1名!

○12/28(金) リクエストビーチ

●12/29(土) 井田ビーチ 残席3名!

○12/30(日) 熱海ボート

★1/5(土) IOPビーチ

☆1/6(日) 熱海ボート

でっすヽ(●´з`)ノ

フェイスブックにも平日ツアー情報をUPしていくのでCHECKしてくださいね♪

 

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)