ウミウシの季節だよ!全員集合!!

안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

코리라 회원 코맛쯔입니다♪
(コリラ会員 コマッⅡです♪)

先週末ウミウシビンゴツアーに行ってきました~~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
ウミウシ変態の皆様・・・ご参加ありがとうございましたヾ(^v^)♪
皆で見たウミウシ種類は30種類越え工工エエエエエェェェェ(,◎Д◎;) !!!
凄いでしょ!凄いでしょ!!凄いでしょ!!!
立派なウミウシ変態でしょ!でしょ!でしょ~~~~~!!!!!笑
じゃなかった・・・ウミウシダイバーでしょ!でしょ!でしょ~~~~~~!!!笑

ウミウシシーズン到来です!!
ウミウシ変態の皆さん!じゃなかった・・・
ウミウシダイバーの皆さん!!
ウミウシを見つけに!見に!!伊豆各地へ行くのだ~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

そして・・・4月(か、5月)に再集合するのだ~~~~~~~~~~~~!!!!!

てなわけです!そうだんです!
4月か5月に第二段ウミウシツアー開催しま~す♪
今回は、ウミウシフォトコンツアーですヾ(@゜∇゜@)ノ
またウミウシパラダイス浮島へGOOOOOOO!!!
詳細決まり次第まだお知らせいたします~~~♪
お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さ~て明日からお肌ぷるんぷるんDHCツアーだぁぁぁぁぁ♪
お肌ぷるんぷるんになれるかな~~~~~♪

最近のマレアはイベントツアーが盛りだくさん!
来週が待ち遠しいかたも多いのでは???
来週末は、YUKA&JA2プレゼンツ!
ディズニーツアーヾ(≧∇≦)ゞ

とにかく!楽しい事!楽しいツアー!がいっぱい♪ヽ(*´∀`)ノ
遊びまくるぞ~~~!楽しみまくるぞ~~~!!弾けるぞ~~~~!!!

皆さんも各ツアーで弾けてくださいね~ヾ(@゜∇゜@)ノ

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?