キテる!今年はキテる!!今年の私は絶対キテるぞ~~~~~!!

久しぶりのゆかブログを楽しみにしていた皆さん・・・
(ゆかブログファンの面々→aicon359.gifaicon354.gifcat_1.gifhamster_1.gifeto_mi.gifeto_tatsu.gifeto_uma.gifeto_i.gifokojyo01.gifokojyo02.gifzoo03.gifniwatori.gif )

こんにちは~!!
今日はウザイくらい、私がブログを書きま~す!最後のオマケもYOチェケラ!!

と、そんな今日から世の中は三連休~b-onegai02.gif

初日の今日は留守番隊長を任命されておりますb_body_jump.gif

今日からいっぱいツアーに行っておりますよ~

まずは聖地、大瀬崎でOWD&AOWツアー!!

近く場でビーチもボートも楽しめる福浦ツアー!

伊豆で本格地形ダイビング&サンゴ礁が見れる田子×雲見ツアー!!

そして、サンゴの植樹で沖縄本島へ行っております~aicon339.gif

たっくさんの方がダイビングを楽しんでいる模様ですb-onegai02.gif

写真は届いたらUPしますね~rabi_love.gif

ところで皆さん・・・12月8日の予定は決まっていますか??

私は決まってます!!!!

うすうす感ずいていると思いますが・・・・

12月8日はマレアのクリスマスパーティーで~すw03.gif

豪華な景品があたるビンゴ大会!
(※昨年はダイビング器材や航空券、一軒家(笑)が当たりました!)

ツアーで撮影した写真のフォトコンテスト!

スライドショーやスタッフの余興!?など、その他内容盛りだくさん!!

もう一度、日程を言いますね!

12月8日の土曜日ですよ~!ぜひ皆さん手帳やスマホに予定を入れておいて下さいね~♪

詳細は、しばしお待ち下さ~いb-onegai.gif

【迷作ゆか劇場】※ただのオマケです

今年は何かとツイてる私…(自称)

特に好きな歌手関連に対しての最高の運気を発しています!

BIGBANG以外にTEEN TOP(※日本デビューしてない為日本での認知は低い)というグループも好きなのですが、そのグループのサイン入りCDが当たりました~b-onegai02.gif

誰のサインかな~と思ってたら、まさかの全員のサイン入り!

超ラッキーですhiyo01.gifこの幸せで当分生きてゆけます…cat_3.gifheart06.gif

という訳で、今日もぜひ池袋店に遊びに来てください!

皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)