キラキラの季節がやってきました♪

みなさまこんにちはbuta02.gif

ダイビングスクールマレア池袋店ブログを

ご覧頂きありがとうございます!

ブログではお久しぶりです!柳瀬ですbuta02.gif

つい最近、秋になってきたなぁ~

なんて思っていましたが

もうそろそろ冬ですよね笑

だんだん朝起きるのが億劫になってきました…

でもこれからの季節、結構ウキウキな季節ですよねchristmas.gif

街中もキラキラしてきましたw03.gif

イルミネーションとかクリスマスツリーとかheart2_glitter.gif

今年も楽しみです♪

私の毎年の楽しみの一つのクリスマスツリーですが

ダイビングにおいても楽しみの一つなんです!

伊豆の色々なポイントでクリスマスツリーを

見る事ができるので、毎年楽しみchristmas.gif

昨年は大瀬崎でクリスマスしてきました!

この写真、てっぺんのお星さまが切れてますが…

今年もツリーみに行きたいな~christmas.gif

誰か連れて行ってくれないかな~(他力本願w)

こんなミーハー柳瀬のクリスマスの話はさておき

みなさまお待ちかねのコチラ!

クリスマスフォトコンテスト

投票がスタートします!!

今回は3部門(ビギナー部門・伊豆部門・リゾート部門)となります。

それぞれ1つずつの投票をお願いしますonegai02t.gif

作品はFacebook上に掲載しておりますが、

投票は別サイトになり、以下のURLから投票をお願いします。

http://lite.dipsurvey.net/index.php/1234/lang-ja

ビギナー部門

https://www.facebook.com/groups/433957394132582/

伊豆部門
https://www.facebook.com/groups/422824911756922/

リゾート部門
https://www.facebook.com/groups/500615567192322/

投票終了は、11月20日になります。

皆さまの清き1票をお待ちしておりますonegai03t.gif

これからダイビングを始めようと思いの皆さま

ダイビングは1年中楽しめるスポーツです!

ライセンスを取得して、かわいいお魚を見に行きませんか??

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

本日の池袋店は、松浦・吉田・伊藤・柳瀬で

皆様のご来店を待ちしておりますkirakira2.gif

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓