クジラの骨格標本、深海展、花火大会☆夏のイベント盛りだくさん!!

皆さん、お久しぶりです☆

もはや定番の週末限定スタッフの前田です!

前田家のななか♂です。ブログ初登場です(笑)

2週間ぶりの出勤です

この2週間はサボっていたわけではないですよ(笑)

先週の土日は雲見と田子で

ドリフトSPとエクスプローラーSPを取得してきましたhiyoko08.gif

久しぶりの宿泊は楽しかったですね~

そして雲見にはダイビングサービスのすぐ近くに

セミクジラの骨格標本が展示してある施設があるのどぇすdolphin.gif←これはイルカ

しかもなんと入場料はたったの100円(オネウチ

しかも小人なら50円(笑)

その骨格標本の全貌がこちらです

部屋の大きさギリギリでクジラの骨格標本が展示してありましたbikkuri01.gif

大きさは約11メートルあってなかなかの迫力でしたhiyo04.gif

100円だったら見る価値はあるのかなって思いました。

そして火曜日には上野国立科学博物館の『深海展』に行ってきましたbody_run.gif

人が多かったのであまり写真撮影はできなかったのですが

唯一撮った写真がこちらです

チョウチンアンコウ(笑)

なんかこれだけは写真に撮りたくなったんですよね~

写真はこれしか撮っていないのですが

他にも展示物はたくさんあるので皆さんも行ってみてくださいねbye03.gif

そして水曜日は船橋の花火大会に行ってきました

すいません。これはイメージ写真です(笑)

約6年ぶりの花火は良い感じでした!(ザックリ

こんな感じで夏のイベント的なものを少し堪能してきましたhiyo02.gif

まだまだ夏は本番に入ったばかりなので残りもたくさん満喫したいと思いますkirakira2.gif

マレアでは夏を満喫できるツアーを用意しているので

気になる人はいつでもスタッフに聞いてくださいねaicon_welcome06.gif

ではでは続きまして海洋チームの写真紹介のコーナー☆

なんと今回のOWDチームにはご家族で参加されている方もいらっしゃるんですw01.gif

仲睦まじい様子がうかがえますね(ホッコリ

素敵なダイバー一家になって帰ってきてくださいね☆

本日の池袋店は松ちゃん先生、ゆかぴん、ヒロユキ、ヘルメット佐久間、前田に加えて

横浜店のよしきくんもヘルプに来ています!

池袋で出会うのはレアなのでぜひ会いに来てくださいねusagi02.gif

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

 ↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?