クリパに向けて大盛り上がりの池袋店♪

明日19:30開幕!!!

≪11月15日(木)はマレア親睦会ですよー≫

池袋店にて19:30からスタート☆

ビールにサワーにカクテルにワインからソフトドリンクまで・・・xmas_wine.gif

ドリンク沢山ご用意してお待ちしてます♪

ぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいねaicon_welcome02.gif

___________________________________________________

みなさんこんにちは。
今日は僕がブログを担当させてもらいます♪
ゆうじです!知らない人もいると思いますので写真付きで自己紹介しますね☆

最近すっかり冬の陽気になってしまいましたね。
外を歩いている方もみんなコートを着たりジャケットを着たりと冬仕度です!
暑がりの僕としては写真のような格好で毎日過ごしています!!!!

まぁそんな事はどうでも良いですね・・・。
それよりもみなさんが期待しているのが海の写真やツアーの様子ですよね??
わかってますよ。知ってますよ!僕の話はこの辺にして本日日帰りツアーに行っている、
ツアーの様子をご覧下さい♪

女性3人!さらに担当は詩織という事で女子海(じょしかい)ですね☆
ありちゃんは今回が最後のレンタルドライスーツだね☆
明後日MYドライスーツが出来上がってくるから楽しみにしててね(^O^)/

そうです!みなさん!MYドライスーツなんです!

これはT.Nさんの限定MYドライスーツです♪
見ての通り限定スーツだけは色が3色選べます!
そして何よりステッチにも色が付けられる!!!!!!!
これなら男性でも全体を渋くしてステッチだけ明るい色をいれたりする事も出来ます。
ピンク好きだけど恥ずかしい・・・。という方はステッチだけピンクを取り入れると
最高に渋く、カッコ良い大人の色遊びが出来ますよ☆★

そして!!!!

寒さ知らずの快適なMYドライは一生みなさんの体を守ってくれます!
みなさんを裏切りません!
「ペットは私を裏切らないから」と言ってペットを飼う方もいると思いますが、
ダイビングでは、「器材は裏切りません」
水中生物は生き物なのでその時その時で移動して裏切られる時(見れない時)が
があります!
しかし器材はあなたを裏切りません!!
2012年限定のドライスーツも大人気で着数限定なので残りあとわずかです!!!
決める前にまずはどういう物か?を話だけ聞いてみて下さい!
実は年内に限り超お得な特典もあるんですよ・・・\(^o^)/
ここでは全てを話す事は出来ません・・・。長文になりすぎて・・・。
明日の親睦会でも、仕事帰りでも、仕事サボりでも、お休みの時でも、いつでもみなさんを
池袋店スタッフはお待ちしております(^O^)/

それでは、本日も元気いっぱいでみなさんのお越しをお待ちしております♪

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)