クリパの余韻に浸りまくりの池袋店です☆( ´∀`)

 

みなさ~ん!!!

こんにちは!本日マレア池袋店ブログ担当させていただく、
アンジェリーナジョリーです.+:。(´ω`*)゚.+:。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ブラッドピットは、海行っているので不在なのよ~…

…違うかぁ…苦笑

 

すみません…改めまして…

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間です!!(^o^)

今日は、新宿店閉めておりますので、みなさま池袋店にお越しくださいね!

さぁ…昨日は年一度のstar.gifマレアクリスマスパーティxmas_tree.gifでした 。

参加された皆様方、お越しいただきありがとうございました!!!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?
私もすごくすごくすご~く楽しかったですo(●´ω`●)o

 

私、佐久間は、普段お店にいる時とは、違い、オシャレしました…♡♡
好評でしたよ~♡(笑)

今日朝出勤して掃除してたらゆうじさんに「本当シンデレラみたい(笑)」と言われました(笑)
女の子になったのは昨日だけです。年一限定です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~あっという間な時間でしたね…
マレいろクローバーは最高でしたね♪♪
フォトコンテスト受賞者には様々な景品が贈呈され、
マスタースクーバダイバーやダイブマスター、
インストラクターへランクアップされた方々への表彰おこなったり と、
今年も盛大なパーティーになりましたね☆☆

今年参加された方も、参加出来なかった方!!

来年もマレアクリスマスパーティー行いますので!!

12/13土曜日は!今のうちから予定を入れないようにしてくださいね~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

さて、クリパの次の日ですが、本日は、沢山の方々がツアーに行っています☆
みなさんマレア大好きですねぇ!!
ありがとうございます!!

本日は、IOPツアーです☆☆
クリスマスツリーが水中にあるので、まだまだクリスマス気分を味わう事ができますね♪

 

そして!
今日で、重器材キャンペーーーーーーーーン
終了です………。

ジャニさんの顔も見納めになりますね…
クリパの余韻に浸っているみなさまがた!!!

今日は池袋店に遊びにきてくださ~~~い!!!
みんなで余韻に浸りながらワイワイお話しましょう!!

 

お待ちしております☆☆w01.gif

 

キャンペーンのお知らせ

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?