ゴールデンウィークもついに今日で終わりますね(^○^)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん!

こんにちは(^^)

今日もまたまたゆかんちゅです!aicon_bbs02.gif

GW最終日の今日も朝から良いお天気!行楽日和ですね~b-hare.gif

今日の朝、電車乗ったら子供連れが多いなーなんて思いながらマレアに来ました

皆さん今日はどこに行かれるんですかね~!

もちろんマレアもツアーに行っておりますよhiyo01.gif

昨日から引き続き行っている聖地、大瀬崎

現場の土屋さーん!

富士山!!

キレイに見えてますね!!

こちらは

PADIオープンウォーターダイバーコース

PADIアドバンスドオープンウォーターコース

の皆さんです!

ちょうど二本目終わってログ付けしている頃ですかね?

お店で楽しいお話待っていますね!

ライセンス講習だけでなく日帰りツアーももちろん開催されてますよ!

今日は江之浦に行っていまーす!

が・・・お写真がまだ・・・ga-n02.gif

お昼ごはんはカレー屋さんに行っているとのこと!

ナンで食べるカレー、なんだか余計に美味しく感じますよねhiyo01.gif

おなか空いてきた・・・

話を戻しまして笑

江之浦と言えば!ド〇えも〇!

まだ体の色、残ってるかな~カラフルになってましたからね!

そんなド〇えも〇!見たい方は是非江之浦ツアー行きましょう!

5/25に江之浦ツアー残席あと人ですよ!!

今しかない!

さあ、どうする\(^▽^)/

申し込みたい方は各店のマレアスタッフまで!

それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!