スタッフ友香が行く♪館山ぶらり旅~☆☆☆

マレアのブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです(*σ∀`*)

先週末は彼女↑↑↑とディズニーツアーへ行っておりましたeto_ne.gif(↑ちなみに自撮りです)

といっても、残念ながらマレアカーは定員いっぱいであったため、彼女はオール電車移動(汗)

電車のため、みんなより一足早く館山を出発しなきゃならいない友香を

めちゃくちゃ寒い、早朝5時の館山駅へドロップした時はさすがに僕も心が痛みましたが、

眠かったので宿に戻って朝食まで2度寝・・・(゚▽^*)ぁは☆

ローカル電車の旅路では地元野球部少年とのふれあいがあって楽しかったみたいです(笑)

(↑ちなみに僕の前を歩く親子とは関係はないです・・・汗)

ディズニーシーでは氷のような僕の心も、夢の国の仲間たちと触れ合い・・・

生涯絶対かぶるまいと思っていたキャラクターフードもかぶり・・・

いつのまにか少年の心に戻ってましたonegai03t.gif
そんなディズニーツアーも第2弾を計画中ですので、ぜひ今回ご参加できなかった方も

いらして下さいね♪

さて、今日は池袋も暖かく、春が近づいてきた感じです♪♪

今日は獅子浜ツアーもカエルアンコウ、ウミウシ、サクラダイ、ムレハタタテダイと

水中は賑やかみたいです!

お店も沢山のスタッフで皆さまのお越しをお待ちしています☆

ツアーレポート専用ブログはコチラから  【マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!