ダイビング♪三種の神器♪

みなさんこんにちは。。
今日のお相手は私ゆうじです(^O^)/
突然ですがみなさん僕は今ダイエットという意味のわからないイベントに足を突っ込んでます。
9月19日からスタートしたダイエットですが、スタートは86.8キロです。
某天才からは「ハム屋」という素晴らしい語呂合わせをして頂きました。
そして9月27日現在の体重が83.4キロです。
サイレンススズカのようないや、カブラヤオーのような大逃げのバケモノと言われた名馬と同じ
ハイペースだと周りからは言われていますが、僕は決して無理をしていません。
とりあえず12月8日に開催するクリスマスパーティーまでに12.8キロのダイエットを成功させる
というのが僕の目標です!
成功させますのでみなさんクリパで僕のそんな雄姿を見に来て下さいね☆★
そして、なんで僕がダイエットを始めたかというと新しいドライスーツを作ろうと考えているからです。
みなさんはMYドライお持ちですか??
通常ドライスーツは±5キロの許容範囲があるそうですが、僕は現在使用しているスーツ・・・
10キロ痩せていた時に作ったんです・・・。
スーツの限界!スーツの向こう側を見た僕はだからといって自分に甘えずストイックに体を
絞りたいと思います(^O^)/
そんなドライスーツですが、使い方やコツが色々あるのをご存じですか???
ライセンスを取得する際にはその全部は学べません!
なぜなら、ダイビングの基礎となるOWDコースの内容がメインとなっているからです!
「じゃあ、いつ知ることが出来るの??」
簡単です!「ドライスーツSP」通称ドSです!
10月になると陸上が涼しくドライスーツが快適な時期になります!そんな今だからこそみなさん
ドSを受けて楽しいダイビングライフを送りませんか??

長くなりましたね・・・すみませんm(__)m
文章だけじゃさすがに飽きますよね???
それでは本日日帰りツアーで素敵な記念を迎えた方のお写真をお届けしたいと思います☆★

いが姉150DIVEおめでとうございます\(^o^)/
素敵な仲間に囲まれて良い記念ダイブですね☆

そして、本日OWDコースも日帰りで開催されています!

素敵な笑顔ありがとうございます\(^o^)/

帰ってくるのが楽しみですね☆
お店でお待ちしていますね☆

それでは本日も元気よくいってみましょう\(^o^)/

                                                        

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)