ダイビングが本当に楽しい時季っすね~(^O^)

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニですkaeru12.gif

いやぁ~、ほんと冬のダイビングって楽しい!!

昨日は福浦で海がキレイすぎて3本も潜っちゃいましたkirakira2.gif

この時季の海はどこ潜ってもほんとキレイです☆

 

今日も日帰りに宿泊と沢山のダイバーが潜ってますkirakira.gif

こちらは日帰りの井田ツアー☆ 本日の井田の透明度15メートル♪

井田は僕が伊豆の中で一番好きなポイントです(^_^)

井田もウミウシのシーズンに入ってきましたね

 

ウミウシは体色が鮮やかで、動かないので水中フォトの被写体に最適♪

そしてそして井田のお隣の大瀬崎では

オープンウォーター&アドバンスコースにみんな頑張ってます!

2日目になるとバディチームも一丸となってきますね♪

ちょうどこれから最後のダイブかな??

みんな頑張ってきてね~☆

 

本日の池袋店はまっちゃん先生&アンナ&私のメンズで皆様の

お越しをお待ちしておりますっっっb_body_jump.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)