ダイビングなら宮古島!一度は行ってください!その理由とは??

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき有難うございます。

【臨時休業のご案内】

いつもダイビングスクールマレアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

10月24日(月)はスタッフ合同研修の為、マレア全店臨時休業とさせて頂きます。

26日(水)は通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

急用のある方は各店携帯へご連絡下さい。

マレア池袋 090-3213-1718

マレア新宿 080-2074-3594

マレア東京 080-1272-6897

マレア横浜 090-4076-6391

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

こんにちわ♪

最近よくブログを書きこむようになりました池袋店の≪ヒロ≫です(^-^)

さてさて、昨日のブログを振り返ってみましょうか(^^)

なになに??

《宮古島での有名なベストポイント》???

あー!あの3大ダイビングポイントの事ですかね?

みなさんは知っていますか?沖縄宮古島で大人気な3大ダイビングポイント!

知ってるわ!っていう人もいるでしょう笑

でも知らない人もいますよね(゜_゜)???

なので優し――――――い僕が一つ一つ丁寧に教えていきますね笑

まず一つ目がこちらです☆

「宮古島アントニオガウディ」の画像検索結果

 【アントニオ・ガウディ】

是非一度は行ってもらいたいポイントですね♪

最初はなんの穴だ???と思うのですが、中に入って覗いてみた時の感動はでかいですよ(^O^) 

そして気になる2つ目はここです(^ム^)

「通り池 ダイビング」の画像検索結果

【通り池】

あまり写真が明瞭になっておらず、すみません。。。

実はここ、淡水と海水が入り混ざる場所になっていまして青と緑のコントラストが絶妙なんです(゜゜)!!!

写真じゃわからないですよね。。。ごめんなさい。

なので是非これも一緒に行ってみましょうね(●^o^●)

そしてお次は最後!!

「魔王の宮殿」の画像検索結果

【魔王の宮殿】

なんとも魔王が本当に居る様な気がしますね(゜_゜)

青と黒のコントラストが絶妙です、ほんとに。。。

宮古島で一番人気と言われるだけの事がありますね(←上から目線笑)

この様に宮古島では地形をメインとしたダイビングポイントがいくつも存在します(^ム^)

中でもこの3大ダイビングポイントは宮古島の下地島という所にあります。

「宮古島 マップ」の画像検索結果

宮古島の港よりボートにで数十分ですが、方角としては南側に位置するので

冬が行きやすいと一般的に言われています(^。^)

でも夏は夏で風が穏やかな時が多いので実は行けたり??するんですねー☆

知っていましたか?

なのでこれからの時期は特に行きやすい時期でもあるんですよ♪

そんな宮古島!

まだまだ行くことが可能です☆

★12/22(木)~25(日)クリスマスを楽しんじゃおう(^。^) in宮古島ダイビングツアー

★12/29(木)~2017年1/1(日)一味違った年越しを♪

in宮古島ダイビングツアー

まだまだ残席ありますので是非お越しを♪

次回ブログは10月26日(水)です★

そして気になる中身は《宮古島のもう一つの魅力・八重干瀬とは?》です(^。^)

お楽しみに♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!