ダイビングには神秘的な場所やかわいい生き物に会えるなど魅力がたくさんです!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さんこんにちは!

ゆかんちゅです(*^^*)

本日もOPENから

PADIオープンウォーターダイバーコースの

学科講習が行われております!

本日は学科講習2回目(*^^*)

学科講習2回目の最後には学科テストが待ってますので

皆さん頑張ってください!

合格したら次はついにプール講習で水中に入ってスキルの練習ですhiyo02.gif

学科講習ではダイビングの知識だけでなく

水中洞窟やマンタなどの

実際の海で見れる景色の紹介も

インストラクターがお話しますので

楽しんでいただける内容になっております!(^◇^)

この学科講習で知った海の景色を

実際の目標のにされる方もいらっしゃいます☆

皆さんもぜひ行ってみたい海の目標を

見つけてみてくださいねhiyo01.gif

さてそんな日曜日ですが、本日は宿泊でのツアーや講習の最終日です!

まずは白崎ツアー!

昨日の夜はピザを作ってBBQもしたみたいですよ♪

イセエビが豪快に網にいますね・・・

そして白崎に頻繁に行く心斎橋店のスタッフも大好きな

フランクフルトhiyo01.gif

皆さん美味しそうに召し上がってますね・・・

美味しそうです・・・aicon_bbs06.gif

そして本日は朝から1ダイブ!

ダイビングの後はSUPやカヤックに乗ったそうです!

白崎海洋公園ではダイビング以外にも

様々なアクティビティができますよ~!(*’ω’*)

そしてこちらのツアーも忘れてはいけません!

斎藤さん率いる日御碕ツアー!

初日のダイビングから水中遺跡を攻めまくったツアー

水面移動の際もこんなにダイナミックな場所を移動していきます。

水中では海底遺跡が水中に沈む前の

西暦800年以前に参道として使われていた場所に行ったそうです!

なんだかこの水面移動の写真を見ただけでも神秘的です。

そして最終日の本日は出雲大社に観光しに行っている様ですよ!

島根には神秘的な場所がたくさんです!

そしてもう一つ!

三宅島イルカツアー!

昨日のダイビングの際に

しんけちゃんがなんと50本の記念ダイビング☆

おめでとうございますー!kaeru13.gif

本日はイルカスイム、たくさんのイルカと会えたみたいです!

水族館のアイドルと一緒に泳げるなんて

しかも野生のイルカと泳げるなんて素敵ですねdolphin.gif

皆さんお気をつけて帰ってきてくださいね~!

さて本日もマレア各店元気にOPENしております(*^^*)

ご来店の際はお気をつけてお越しください!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!