ダイビングには雨なんて関係な―――っっっい!!!(笑)

こんにちわ(^^)

今日も元気に店番をしております、池袋店の【ヒロ】でございます(^^♪

みなさん今週末はとてつもない台風が襲って来るそうで…

週末の海洋はやむを得ず断念…でございます。。。

今週は雨が多いですね。。。

が、しかし!!

多少の雨くらいなら行きます!!めげずに行っちゃいますb-ganba.gif

昨日からはプライベートでAOW講習に行っておりますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

MY器材での講習kaeru0-02.gif

とってもうれしそうですhiyo02.gif

今現在も一生懸命潜っている事でしょうb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

今日は他にも潜りに行っているチームがいますよ(^○^)

 

 

 

 

 

 

こちらも盛り上がっていますね♪

楽しそーっっっw02.gif

みんな行けて良かったね♪

僕も海行きたいですーーーnaku01.gif

さてさて、

みなさん海で楽しむのも良いですが、自分の器材ちゃんと洗っていますか??

汚れたままではないですか?

え??

海で洗ってる??

海で洗うのは勿論、ご自宅でも洗った方が良いですよー♪

洗い方ってあるのかって?

勿論!!!

そうゆうものもしっかりと教えて行きますよ(^○^)

その名も…

『器材SP』―――!!!!

海で洗ったくらいじゃ取れない器材の汚れを徹底的に取っていきます!

これであなたの器材も長持ち間違いなし!

しかもこのスペシャルティは海に行かなくても取れるんですkaeru10.gif

海に行かなくても学べる講習なので興味のある方は是非スタッフまで声をかけて下さいね♪(^○^)♪

これからも楽しいダイビングライフにしてきましょーusagi02.gif

 

今日の担当は『ヒロ』でしたwelcome01.gifwink01.gif

 

↓これも見逃すな!!少し内容が変わったゾ?あれ??W遠藤ってなっちゃんが2人??!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?