ダイビングのベストシーズン。。っていつ頃かご存知ですか??

マレア池袋店のブログをご覧の皆様!!

こんにちは(●^o^●)

火曜日にi phon6sに機種変更した内田です。

 

ポケットから落ちてトラックにひかれたり。。。

アルバイト先のプールにポチャンしたり。。。

様々な想い出がある5Sとお別れしましたb-onegai02.gif

初めてのデータのバックアップにドキドキと感激が止まりませんでした(T_T)

実年齢と中身が異なる内田です。

 

あっという間に8月も中旬に入りまして。。

あと半月もすればダイビングのベストシーズンがやってきます!!

海水温は陸上の2ヶ月遅れでやってくるのと冬に向けて透視度もグングン上がってきます!!

9月~11月の海の中は快適に!!

さらに陸上も7・8月に比べて過ごしやすくなるので陸上も快適に!

なるので9月~11月の海はダイビングのベストシーズンと言われているんです(●^o^●)

 

そんなダイビングのベストシーズンにダイビングしないわけにはいかない!!!!!!

そんな方にお知らせです(●^o^●)

カズさんと行く!!

☆フィリピン・ボホールツアー☆

今回メインで潜っていくポイントはカヤンゲル島という島!!

11月のカヤンゲル島の水温は27~28℃程

11月にシーガルで楽しめちゃいます!!

気温は日中は30℃程で夜は25℃ほどまで下がるので夜は何か羽織る物があると良いですね(●^o^●)

基本的にはドリフトダイビングで“バンカーボート”というボートでエントリーしていきます!

見慣れないですよね??

横にある羽のようなものは揺れを少なくしてくれます(^^)

スピードも速くないので船酔いしやすい方も安心!

エントリーは横の部分からバックロールエントリーで入っていきます(^◇^)

ギンガメアジやバラクーダなど中ぶりの魚の群れに遭遇したりする事も!!

マクロもあり!!

写真だけでもたまらない!!!

そんな11月ボホールツアー気になる方は各店スタッフまで(^^♪

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

内田でした!

 

 

 

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!