ダイビングは続ければ続けるほど、楽しいことや楽しめることは増えていくものなんです。

こんにちは(U・ω・U)

今日はいっけぶくろ~にいます、shioriです☆

行ったり来たり・・・毎週、あっちらこっちら行ってます。

今日のマレアっ子は大瀬崎へ(`ゝω・)vィェィ

オープンウォーターダイバー!になるために行ってます♪

 

そして。誰もが行きたい!宮古島!

マレアスタッフのほとんどもこの「マレア宮古島修行の旅」を通って、今現在があるわけですが。

実は今日から「今井と行く!宮古島ツアー」が開催されていたのは知っていますか?

今井と行く!っだたどうだかの記憶は確かではありませんが、とりあえず今井さんが行ってます☆

宮古島感がまったく伝わってこない写真が届いていて、どうしていいものか

さーーーーーーーーーっぱりわかりません(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

 

ダイビングのライセンス取って、そのあとはきっと色々な海に行きたいって思うものだと思うんですけど

その場所に行くためにはその場所に行くためのスキルってものが必要になるわけで

誰でもどこでもいけるわけではないのが、ダイビングの面白いところですね(★´ー`)ノ

すんごい近場の熱海の沈潜ダイブだって、順を追ってみると・・・

1・アドバンスドオープンウォーターダイバーになる

2・ボートSPを取る

3・マルチレベルSPを取る

4・ディープSPを取り40Mまで行けるようになる

5・レックSPと共に熱海沈潜へダイビング~ができる

とこれだけ続けていくことが必要になるんです!

でもだからこそ上手になるんだな~(★´ー`)ってこの間熱海に行ったときにひそかに感じてみなさんのダイビング姿に感動していました。笑

昨日も今日も日帰りツアー開催!もちろん!週末も開催!

私は日曜日に海に行きますよ~o(≧ε≦o)

でも今日と明日はお店で皆さんをお待ちしていまーすv(*^U^*)v

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!  (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)