ダイビングも遊びも全力です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「臨時休業のお知らせです」

いつもダイビングスクールマレア池袋店をご利用頂き誠にありがとうございます。

10/25(水)はスタッフ研修の為、マレア全店舗臨時休業させていただきます。

大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

なお、10/26(木)からは通常営業になります。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!

今日のブログは!!

そーたが担当致します♪♪usagi02.gif

この中2病感丸出しの意味分からん写真はいつ撮ったか言いますと・・・

火曜日にスタッフみんなでBBQしてきたんですよ!!!!!

木更津にあるワイルドビーチに行ってきましたε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

肉ですよ肉!!!!

スタッフ全員テンションMAXでかぶりついてました笑

肉を焼くよしきさん笑

テンションが上がりまくってるので意味の分からない撮影会も始まりました・・・

何やってるんでしょうね僕は・・・笑

遊びも全力なマレアスタッフです!!!!

そしてそして

今日も全力でツアー楽しんでいますよ!!!!!!

今日も昨日に引き続き大瀬崎に行っております!!

今日は日帰りツアーだけではなく平日OWD海洋も開催しております♪♪

大瀬崎はビギナーからベテランまで楽しめるまさに聖地ですね(*^_^*)

透視度は良くなってきてますが水温は少しずつ下がって来てますので皆さん準備は

忘れずにして下さいね!!!!

栗原はもうフードを被って潜っていますよ♪♪

フードの包まれているのが温かくて好きなんですよね~(^^♪

しかも自分の好きなデザインで作れるのがまたいい所なんです!!!!

フード集1

こんな感じでいろいろなデザインがありますよ♪♪

現在キャンペーンも開催してますよ!!!

裏生地が無料でランクアップ出来ますよ♪♪

そしてドライスーツキャンペーンを開催してます!!!!

日帰りツアー券2枚とツアー優先券が2枚付いてきますよ♪♪

さらに3つの特典がどれか1つ付いてきます(^^♪

そして限定ドライスーツをお選びの方はもれなくツアー優先券が2枚付いてきます)^o^(

ドライスーツも快適に潜るには必須のアイテムです!!!!

お見積りは無料で出させて頂きますので興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい♪♪

今日の池袋店は

ゆうじさん・みなみさん・まつうらさん・そーた・ゆってぃーの5人で皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

ではではそーたですた!!

アディオス♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~お知らせ~~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?