ダイビングスクールマレアは2月もイベント一杯ですよ~

みなさん、こんにちわ

昨日、一昨日とは打って変わって

急に冬の気候に逆戻りになりましたね。

巷ではウイルスが流行っていますが

こう気温の変動が多いと体調も崩しやすいので

みなさんも風邪などには十分にご注意下さいね。

そんな本日は、昨日に引き続きまた

こーせーがブログの更新を担当させて頂きます。

 

本日は2020年1月の最終日となります。

つまり明日から2月と言うことで

本日は明日からの月1イベントをご紹介したいと思います。

明日からの2月のイベントは

「陸SPイベント」となります!!

昨日のブログでもご紹介させて頂きました

この写真の陸SP講習たち

今日は暖かくてダイビング日和ですねっ!!

昨日のブログにざっくりと陸SPの内容書いてありますので

よろしかったらこちらのブログもご覧下さい。

 

そして、こちらの陸SPを2月中に受講されますと

なんと!どどーんっと!!

来店ポイント5Pもプレゼントしちゃいますよっ!!

日付に1が入る日は来店で2Pゲットとなりますので・・・

2月の13、14にある「EFR&CFC」、「AWARE」

こちら受講で7Pゲットとなりますのでオススメですよ~

また更に2月17日からは

来期の新しいダイブ手帳の配布日となります!!

※ まだ来年度のは僕も知らないので写真は今年のです(笑)

 

それに従って、さ2020年4月~2021年3月までの

年間スケジュールの発表となります。

なので、みなさんこの「2月17日」をぜひ、忘れずにご来店下さいね。

また、新しいダイブ手帳を受け取って頂いた方にも

プラスで来店ポイント1Pプレゼントしちゃいます!!

 

実質、ダイブ手帳の配布開始の17日は1の付く日付けなので

来店ポイントは3Pですね!!

これは早めに受け取りに来るしかないですね(笑)

2月は来店ポイントの大盤振る舞いな月となっておりますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~!!

 

本日は吉田・松浦・山中・久代・竹部で皆様の事をお待ちしております!

皆さんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)