ダイビングツアーの空きありますよ~

みなさん、こんにちわ~

今日は2月の2日なので・・・明日は2月3日で節分ですね。

明日の節分は・・・

みなさんは豆まき派ですか?

それとも恵方巻きかじる派ですか?

ぼく、こーせーは最近は恵方巻きかじる派です!

同じ食べるなら豆より巻き寿司の方が美味しいです!!

っと言うことで本日、こーせーがブログ更新を

担当させて頂きます。

 

先程、お話した恵方巻き。

2020年の方角は西南西らしいです。

厳密には西南西からのやや西みたいです(笑)

すごい細かいですね・・・

きっとコンパスで言ったら恐らく250°くらいでしょう(笑)

なので、ぼくこーせーは明日250°向いて恵方巻き食べます!!

さてさて、先月末から2月末のイベント告知して来たのですが・・・

まだまだ2月は皆様にお伝えたい情報があるんですよっ!!

 

まずは、直近のお話になりますが

来週の2月8日(土)のSPツアーが只今キャンセルなどより

2名様ただいまご案内出来ます!!

今回は、直近での募集となっている為・・・

2月8日(土)はSP限定ツアーだったのですが

中級者以上の方もエントリー出来ます!!

なので、今週末空いてるよっ!!って方

いらっしゃいましたら是非ご参加大歓迎です!!

 

それから2月10日(月)は親睦会の日です。

前回の親睦会が1月の頭だったので

およそ1か月ぶりの開催です。

前回は年始だったので忙しくて来れなかった方も多いと思います。

なので、ぜひぜひ今回の親睦会にご参加くださ~い。

そして、親睦会で楽しくみんなお酒飲んだりジュース飲んだりで

楽しくダイビングトークに花を咲かせましょう!!

 

本日は田中・松浦・栗原・木村・柳瀬・竹部で

皆様の事をお待ちしております!

皆さんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)