ダイビングフェアへ行ったあとは、池袋店へどうぞ!!

こんにちは(U・ω・U)

今日はひっさしぶりに池袋きてます、shioriです☆

今日はひっさしぶりにプール講習とかやっちゃいます☆

ひっさしぶりでドキドキしてます

あ、友香ですね。間違えました。

今日は見る人見る人ダイバーさんに見えてしまいますw03.gif
「ダイビングフェア行ってきます!!」って感じに見えてしまうんですよね。。。

今日も早速来店して頂いた3名の方がダイビングフェア、池袋サンシャインに向かいましたよrabi_shy.gif
池袋店では ポイポイゆーたろーがダイビングの入門!!

オープンウォーターコースの学科をしていまーすbody_jump.gif
ダイビングをアツく語っていますhiyoko09.gif
アツいダイビングのtalkをしたい方は是非、池袋へ~bye03.gif
サンシャインでのダイビングフェアのあとか前にでも、お店寄ってくださいね~bye03.gif
それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!