ダイビングライセンスをレベルアップしよう♪

みなさん!

こんにちは!

マレア池袋店 伊藤風斗です!

最近ん、晴れている日が多いですね🌞

とても気持ちが良いですbye01.gif

最近は、アニメを見る事にハマっている、僕ですが、

夜な夜な見てしまい、気付いたら夜更かし。。

そんな、日常を過ごしております笑hiyo04.gif

なんのアニメを見ているかは次回の僕のブログを楽しみにしていてくださいね!!(笑)

そして本日は、

オープンウォーターダイバーコース

&

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

そして、

SP限定井田ツアー改め平沢ツアーが開催されております✌

天気もいいので、とても気持ちが良さそうですねhiyoko15.gif

今日のツアーの様子は池袋店のインスタグラムやフェイスブックにUPされますので

楽しみにしていて下さいねhiyoko04.gif

ぜひ、フォローして頂きチェックしてください!♪

そして、5月のスケジュールが出ましたhiyoko05.gif

5月のツアー解禁日は3/1(日)12時OPENになります!!

ファストパスをお持ちの方は、2/23(日)12時OPENです!!

お間違いのないようにご来店下さい!!

そして、本日池袋店で新しく

「マスタースクーバダイバー」が誕生しました!!

本当におめでとうございます!!!

マスタースクーバダイバーは、ダイビングの知識を付け、経験を積んだダイバーに

送られるライセンスになります!!

アマチュア最高峰のライセンスになります!!

本日の池袋店は、山下・木村・柳瀬・伊藤がお店におりますので

是非皆さん遊びに来て下さいね!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)