ダイビング好きの皆様っ!あなたのダイビングライフ僕らが変えてみせますっ!

みなさん、こんにちわhiyo02.gif

池袋店の『ヒロ』ですっbye03.gif

これ僕と前田です。

え?

あ、違うかっ(笑)あまりのイケメンぶりにそうかと勘違いしてしまいましたhiyo04.gif

にしても伊藤英明はカッコイイですね―w02.gif

この写真みなさん知ってますか?知ってますよね??

【海猿】ですよ―――っee_1.gif

どこのシーンだっけかなこれ?

ぜんぜん覚えてない…(・_・;)

ただただ、かっこよかったのだけは覚えてますface2_happy_s.gif

救助…

人を助けるってすごい事ですよね?!

偉業だと僕は思いますgomen01.gif

皆さんもそう思いませんか??

誰にでもなれるわけではありませんね―――aicon_bbs12.gif

でもね…

みなさんもそれに近づく事は出来るんですよっikari01.gif

実際に助けることが仕事ではなくとも、

何かあった時に海猿のごとく人命救助ができたらかっこよいですよね~b_body_jump.gif

なりましょうee_1.gifみなさんもそうゆうダイバーになりましょっonpu.gif

それを実現できるのがマレアですっee_2.gif

そして【レスキューダイバーコース】ですっee_2.gif

ダイビングを楽しんでいるみなさん、今のまま楽しむのももちろんありですっee_3.gif

でももっとバディを信頼を深める為?にレスキューダイバーコース受講してみませんか?

話を聞いてみたことありますか?

そんなに難しくないんです!誰でもなれるんですっ!本当ですっ!!

そしてそれをクリアした人はなんと【マスタースクーバ―ダイバー】ですっ!

アマチュアの人が行けるっ最高峰ランク

行くっきゃない!どうせなら行けるとこまで行きましょっ!!

やってやりましょ―b-ganba.gif

今やらないでどうするんですかっ?!あなたがやらないで誰がやるんですか??!

いずれやるっていつやるんですか?!!

まずは話を聞いて下さいhiyoko03.gif

絶対に損はさせませんっ!受けてよかったと言わせてみせます!!

いや、あなたは言います、きっと!!

だから僕らと一緒にダイバーとしてレベルアップしてみましょ―kaeru10.gif

きっと楽しい思い出になるはずです☆

 

すいません…熱が入りすぎました。。。

でも興味のある方はお店でお話しだけでもしましょ(>_<)

今日もマレアではたくさんのスタッフ待ってますからね♪

池袋店の伊藤英明と佐藤隆太があなたを待ってます(笑)

 

今日の担当は【ヒロ】でしたっ(^_-)-☆